Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2022年 12月 24日

micaさんのクリスマスレッスン

micaさんのクリスマスレッスン_a0254238_22040059.jpeg
何年も開催されなかったホームパーティ
今年は お友達が集まる事ができました
ホームパーティにあわせて micaさんのクリスマスレッスンをさせて頂きました
一つは パーティのお土産として持って行かれるクリスマスアレンジメント
そして人気投票のあるクリスマスオーナメント
こちらは2位に輝き 欲しかったプレゼントをゲットされたそうです
そして いつもお世話になっている リハビリ先の運転手さんへの贈り物
今回 アレンジメントを作るお話しをしたら 松ぼっくりを拾ってきて下さったそうです 優しいスタッフさんですよね

micaさんの リクエストは 大好きなミニオン
器は 青と黄色のフェルトを貼って お花は 黄色や青いお花をご準備させて頂きました



by rico-hanalesson | 2022-12-24 22:03 | ・・アレンジメント | Comments(0)


<< Merry Xmas      贈り物 >>