Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2022年 12月 22日

リンゴのツリーと クリスマスリース

リンゴのツリーと クリスマスリース_a0254238_10320684.jpeg

大学生のSさんが 作られました
ピアノ教室 H先生宅のお玄関に飾られています
綺麗なリースのカタチを サクサクッと 作られましたよ

そしてもう一つは
リンゴのツリーと クリスマスリース_a0254238_10343661.jpeg

リンゴいっぱいのツリー
ツリーに比べて大きな飾りを ツリーのカタチに持っていくのは 難しのです
他の飾りとの配分を考えながら 上手に作られましたよ
Sさん 私が欲しい〜 かわいい〜と つぶやきながら
そして 私も欲しいと 強く思いながら できる過程を見守りました

このリースは acco music Land のお玄関に飾られでいます
ピアノレッスンご希望の方 ご案内させて頂きます



by rico-hanalesson | 2022-12-22 10:31 | Acco music land | Comments(0)


<< お見舞いのお花      仏花をお作りしました >>