Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 04月 28日

お引越しお祝い

お引越しお祝い_a0254238_19480274.jpg
新居へのお祝いのお花をお作りさせて頂きました
お玄関に飾って頂く 明るいお色目のもの
最後のチェックはSさまに来て頂いて 仕上げました
その時 垂れ下がる葉ものを入れたのですが うまく画像が撮れていなくてちょっと残念ですがこちらの画像で 

大きなアレンジでしたので  S様とご一緒に納品に行かせて頂きました
景色を見て〜 と言われ ずうずうしくも(笑)お部屋の中に入って ベランダから景色を見せて頂きました
高層階なので 空も海もたっぷり楽しめるんですよ いいな〜‼️空と海の景色は日々変わるので 飽きる事ないですね
S様によると 80歳代になって戸建からマンションへお引越しされるのが流行ってるの
との事です❣️わかるわかる👀💕
S様 ご依頼ありがとうごさいました



by rico-hanalesson | 2019-04-28 19:46 | アーティフィシャルフラワー | Comments(0)


<< 仏花      お礼のアレンジ >>