Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 04月 06日

離任式の花束

離任式の花束_a0254238_10101104.jpg

今日は小学校の先生の離任式でした
M小学校親睦会様より 10人の先生への花束をオーダー頂きました
10種類の花束
少しずつでもお花の感じを変えて欲しいとの事
組み合わせを考え 10種類の花束をお作りしましたよ

今朝 花束をお渡しするときにビックリな事が
今日 離任される先生のお一人が 息子の6年生の時の担任の先生‼️
もう10年も前の事なのね〜
息子の現況を少しお話しできました
あ〜ビックリした〜
次の転任先は 私も1年に1度 お花のレッスンに行かせて頂いている所です
又 お声かけますね

親睦会 会員の皆様 ご依頼ありがとうございました
お取りまとめ下さったW様 お世話になりました




by rico-hanalesson | 2018-04-06 10:10 | ・・花束 | Comments(0)


<< 入学式のコサージュ      お礼の花束 >>