Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 22日

学研教室 さつき会のしめ縄レッスン

学研教室 さつき会のしめ縄レッスン_a0254238_20143759.jpg


さつき会神戸の先生と事務局から4名の方もご一緒に しめ縄作りに挑戦されました
皆さん手際よく こっちがいいかな〜とか そっちがいいわ とか 賑やかに材料をお選びになり オンリーワンの しめ縄が出来上がりました
ぜーんぶ違ってますよ〜

その後 皆さんと一緒にお食事もさせて頂きました
教室間のいろんな事 お話しされていて 楽しかったです
冬休みに入り 教室も忙しさ倍増してる頃だと思います
どうぞ 元気いっぱいに楽しくお教室して下さいね

さつき会の皆様 ありがとうございました
このご縁に感謝しています






by rico-hanalesson | 2016-12-22 13:25 | 学研教室 | Comments(0)


<< micaさんのクリスマスレッスン      はからめの会 クリスマスレッスン >>