Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 16日

クリスマスリース しめ縄 を キットで作って下さいました

クリスマスリース しめ縄 を キットで作って下さいました_a0254238_03235441.jpg


先日 たくさんのキット商品をご注文下さいましたK様が リースを完成して下さいました

⬆️ こちらは K様のお嬢ちゃま💕
小学1年生の 手作り大好き女子だそうです
より一層かわいいの 作って下さって嬉しいです


クリスマスリース しめ縄 を キットで作って下さいました_a0254238_03235486.jpg


お母様は 生のリースに飾りをつけて クリスマスリースを完成して下さいました
お外に飾って下さってるのかしらね


クリスマスリース しめ縄 を キットで作って下さいました_a0254238_03235417.jpg


しめ縄は 講習会でK様が作られたものです
講習会のあと
これを たくさんのお友達やお身内のかたへ ご注文頂きました
皆さんのところにK様の優しいお気持ちとともに 幸せが 届きますね

K様 たくさんのご注文ありがとうございました









by rico-hanalesson | 2015-12-16 03:14 | クリスマスレッスン | Comments(0)


<< クリスマスアレンジ      お誕生日プレゼント >>