Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 06日

お友達レッスン

娘の大学で 一緒に役員をしたお友達がレッスンに来られました

M様
お友達レッスン_a0254238_21502135.jpg


O様
お友達レッスン_a0254238_21502226.jpg


H様
お友達レッスン_a0254238_21502317.jpg



一年ぶりの再会だったので 弾丸トーク炸裂で レッスンが始まったのは 到着後2時間も経ったころでした
喋りすぎですよね〜〜(笑)
話しのすき間をぬって出来上がった かわいいリース
これで 皆さんのお宅にも春が来ることでしょう

そんな感じなのでお昼ご飯に行けたのは3時過ぎ(笑)
西区にあるサーカスというお店に連れて行ってもらいました
住宅地の中にある素敵な所でしたよ
お店にはオードリーヘップバーンの大きな大きな写真が💘
私はエッグベネディクト
お友達はおしゃれなカレー
もう一度 必ず行きたいお店でした
お友達レッスン_a0254238_21502462.jpg


M様 O様 H様 今日はありがとうございました
又 弾丸トーク付きレッスン 気晴らしがてら いらっしゃってね
お待ちしてまーす🎵

by rico-hanalesson | 2015-03-06 21:36 | プリザーブドフラワーレッスン | Comments(0)


<< 傘寿のお祝い      お誕生日お祝いのアレンジ >>