Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 06日

ピアノの発表会

ピアノの発表会_a0254238_20465821.jpg


舞子ビラへ お友達のH様とお二人のお嬢さんがピアノの発表会に出られるので 見に行かせて頂きました


ピアノの発表会_a0254238_20514689.jpg


H様は ラベルの 道化師の朝の歌を 演奏されました 
聞きごたえ ありましたよ~

凄かったな~
演奏の素晴らしさはもちろんの事

練習に費やされた時間 曲に取り組む姿 それを娘さん達にみせる事ができるH様の事 えらいな~ って思いましたよ
そして 舞台にあがる姿も・・・

この緊張感を 娘さん達と一緒に経験するって なかなかできないですよね

なんか 色々考えちゃった~

お嬢さま達も お母様の姿を感じながら しっかり練習されていて 素晴らしいお披露目でした



ピアノの発表会_a0254238_212899.jpg


H様へは 一緒にみにいかせて頂いた Y様 H様 N様 と一緒に 花束にして お祝いさせて頂きました

H様 素敵な姿を みせて頂いて 感動しちゃった ありがとうございました




そして この発表会で びっくりした事が・・・

数日前に 髪飾りを作りにきた Kちゃんが 会場にいるでは・・・
同じ先生だったのです
Kちゃんのピアノも聞けたし 髪飾りをつけているKちゃんもみれて 嬉しかった~
Kちゃん ピアノ 上手でしたよ~
そしてそして かわいかった~
K ちゃんの かわいい姿を どうぞ


ピアノの発表会_a0254238_2192255.jpg


by rico-hanalesson | 2014-09-06 21:13 | ・・花束 | Comments(0)


<< 日本舞踊の会へ      還暦のお祝い >>