Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 11日

お誕生日お祝いのアレンジ

お誕生日お祝いのアレンジ_a0254238_22455211.jpg



マロンのブログのkayoさんのご紹介で 

尾道 パン教室 手ごねパン kekkeの  
kekkeさんの おばあちゃまのお誕生日お祝いのお花を お作りさせて頂きました



お誕生日お祝いのアレンジ_a0254238_22504088.jpg




おばあちゃまは 96歳のお誕生日を 迎えられました

kayoさんを通じて お誕生日の日のお写真を みせて頂きました

こちらまで 幸せのおすそわけ頂いたような良い気持ちになりました~


kekkeさん  ありがとうございました


お誕生日お祝いのアレンジ_a0254238_22554541.jpg




kekke さんは パンの先生です

kayoさんのブログでも よく紹介されている おいしそ~なパンの数々  

kekkeさんの ブログで レッスンの予定表が のっていますので

お近くの方 是非~


kekkeさんの ブログは こちらです→★

by rico-hanalesson | 2014-02-11 23:02 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(2)
Commented by けっけ at 2014-02-12 14:18 x
このたびは祖母のお花をご用意くださいり,ありがとうございました^^
早速,病院での生活に持っていきました。

とてもかわいいので,気に入っています~♪
Commented by rico-hanalesson at 2014-02-12 20:30
けっけさん ご丁寧にありがとうございます
おばあさま たくさんのご家族とご一緒に幸せなお誕生日を迎えられて良かったですね~
お花も気に入っていただけて良かったです
私も いつの日か けっけさんパン教室で 教えてもらいたいです~♪

けっけさん  これからもどうぞよろしくお願いします



<< 退職される先生へ      フォトスタンド >>