Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 26日

女優ミラー No.4

女優ミラー No.4_a0254238_22434295.jpg


こちらの女優ミラー

はじめてお作りするタイプです

色のリクエストは シックな黄色と黄土色

シックな黄色って どんな色かしら  ナチュラルなベージュ?

そして 黄土色  これが・・・  お花の色をあらわすには使われていないので
う~んと考えました

そして みつけたのは  マスタード

そう  黄土色は マスタードカラーに 近いような気がしましたので こんな感じでご準備させて頂きました




女優ミラー No.4_a0254238_22503672.jpg




良い感じで 出来上がりました
派手では ないけど いい感じ
こんなのも いいですよね

女優ミラー No.4_a0254238_2335758.jpg






tamami~さん  たくさんのご注文ありがとうございました
そして お熨斗の件では かさねがさねに お恥ずかしい顛末で
これからは もっと 老眼鏡に 大きな虫眼鏡  そして勘違いしないよう 重々気をつけます



女優ミラー No.4_a0254238_233429.jpg


by rico-hanalesson | 2013-10-26 23:04 | ・・・女優ミラー | Comments(0)


<< お祝いのお花      女優ミラー No.3 >>