Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 23日

髪飾り

暑い日が続いていますが いかがお過ごしでしょうか?

そんな 暑いなか お二人連れ様がレッスンにいらっしゃいました


子供たちが小さい頃教えてもらっていたピアノのY先生と お友達


先生はコンサートを控えてらっしゃいますので ドレス持参で それにあう髪飾りをお作りになられました


髪飾り_a0254238_20463919.jpg



赤いドレスにこのお花の髪飾りをつけて ショパンを弾かれます

そして 9月には出産も控えてらっしゃいます

お腹の赤ちゃんとともに そしてお二人の子さんとともに 充実した夏休みをお過ごしくださいね

暑いので ご無理のないように

 右のリボンのバレッタは 幼稚園に行かれているお嬢ちゃまのために つくられました

 ちょっとしたお出かけの時に  との事です




お友達のT様も ピアニストさんです

お好きな色あいのお花で 髪飾りをつくられました

金具は見えないですが くちばしクリップ(という商品名) に かわいいお花をつけられて 

ご器用なのね ささっと 作られましたよ


髪飾り_a0254238_20554710.jpg




Y様 T様  ありがとうございました

これからは 髪飾りなどは ちょちょいと作る事ができますよ~

材料でも見に 又お寄り下さいね

そして お花のアレンジも 良かったらお作りにいらっしゃって下さい

お待ちしています














 

by rico-hanalesson | 2013-07-23 21:02 | ・・・コサージュ 髪飾り | Comments(0)


<< 提灯      結婚お祝い >>