Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 10日

丘の上のなないろの風 ありがとうございました

丘の上のなないろの風 ありがとうございました_a0254238_22371339.jpg


7日  丘の上のなないろの風 展  無事 終了いたしました

ご来場下さった皆様  そして出店された皆様ありがとうございました

今回のイベントへお誘い下さった fu さん  ありがとうございました

fuさんのブログはこちらから →fu.尾道からのカフェ日記

丘の上のなないろの風 ありがとうございました_a0254238_23214416.jpg



丘の上の教会アンジェロさんのお隣りのレストラン 創作欧風料理丘の上 さんからは スペイン料理を

豆腐工房 無 さんからは くみあげ豆腐などを ビュッフェスタイルで いただく事ができました

おひる付きのイベント って おもしろい試みですよね

出店者も一緒に おいしく楽しめました


丘の上のなないろの風 ありがとうございました_a0254238_22535656.jpg




今回 お友達のnyanちゃんが 手編みのレースの作品を持ってきて下さいました
おもった通りのかわいいものばかり
これから わたしや cheminさんの作品で コラボできそうな予感・・・
nyanちゃん ありがとうございました
nyanちゃんが ブログで素敵に ご紹介下さっています 

→ parsley


私たちのお隣りは Meesyaのフェアリーエッセンスさん

meesyaさんは 私のイメージで 香りを作って下さいました

今度の 満月の日に開封します
楽しみだわ~

meesyaさんのブログはこちら→Meesya★ ほのぼの日記

丘の上のなないろの風 ありがとうございました_a0254238_2333657.jpg



一緒に 出店した chemin お菓子の小径

            マロンのブログ 

どちらも イベントの様子を詳しくご紹介して下さっています 

是非 ご覧下さいね

 

盛りだくさんのイベントで 私たちも一緒に楽しませて頂きました

皆様  ありがとうございました

又 ご一緒出来ること楽しみにしています

丘の上のなないろの風 ありがとうございました_a0254238_23192713.jpg


by rico-hanalesson | 2013-07-10 23:25 | お知らせ | Comments(2)
Commented by fu at 2013-07-11 05:13 x
素敵にご紹介くださってありがとうございます。
次の機会もぜひ。(^ー^)
Commented by rico-hanalesson at 2013-07-11 22:29
fu さん ありがとうございます
又 お誘い下さいね


<< 園芸のお好きな方へ      『丘の上のなないろの風】 展   >>