Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 29日

世羅高等学校陸上競技部OB・OG会

世羅高等学校陸上競技部OB・OG会_a0254238_21502840.jpg



平成25年度広島県立世羅高等学校陸上競技部OB・OG会総会懇親会が 4月27に執り行なわれました

全国からOB・OGの皆さんが集われます


この総会で表彰される方へ記念品として 今年もコサージュをお作りさせて頂きました



世羅高等学校陸上競技部OB・OG会_a0254238_21533819.jpg



チームカラーである グリーンとレッド
この2色を バランスよく使うこと
グリーンは今回も校章になっている蘭を使わせて頂きました
そして 赤は 薔薇のお花を


コサージュに使うお花は 形状と大きさに制約があるため 相当なお花の中からお選びしています

そして 品も大事ですね  と思っています


世羅高等学校陸上競技部OB・OG会_a0254238_2253149.jpg



総会で表彰された方のお話しを聞くと いつも身がひきしまります
日々 コツコツと努力し続けている方たち
決して立ち止まることなく・・・

このような 晴れやかなお席で コサージュとして参加させて頂く事ができ 感謝の一念でございます
心よりお礼申し上げます

これからも 世羅高校陸上競技部のファンとして もっともっと応援させて頂きます



この総会では  chemin♪お菓子の小径さんが 記念のお祝いのお菓子を作られました

どうぞ こちらから是非ご覧ください → ☆
  

by rico-hanalesson | 2013-04-29 22:23 | ・・・世羅高校コサージュ | Comments(0)


<< お誕生日お祝いの花束      尾道 世羅 そして広島へ >>