Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 25日

祝・卒業 世羅高校

祝・卒業 世羅高校_a0254238_22321787.jpg


3月1日 広島県立世羅高校の卒業式が執り行われました

卒業式に引き続き

世羅高校陸上競技部卒業生に  OB・OG会様より 入会の証として 会員バッジと会長メッセージとともに 記念のコサージュが贈呈されました

そんな晴れやかなシーンで 卒業生へ贈呈されるコサージュを  OB・OG会様より ご依頼頂きました


世羅高校陸上部様のコサージュを作るにあたり 一番大切にする事は チームカラーである パールグリーンとレッド

何度も何度もテレビで拝見させて頂いている ユニフォームのお色です

これをコサージュに使えるお花に置き換えるわけですが・・・

パールグリーンは 世羅高校の校章に描かれている蘭  

コンパクトにする必要もありましたので 赤はリボンで表現させて頂きました

遠目からみて パールグリーンと赤色の印象が 半々になるようにリボンの長さを微妙に調整させて頂きました


祝・卒業 世羅高校_a0254238_2351398.jpg



  
出来上がった27人分のコサージュ  いろいろな想いを受け止めて より卒業生の皆さんを輝かせる事ができますように と 私なりに念じながら ひとつずつお作りさせて頂きました



世羅高校陸上部卒業生の皆さん おめでとうございました

もう今頃はきっと 次なるステージでスタートをきっていらっしゃいますね

それぞれの所で みんな精いっぱい輝いて下さいね

心強いOB・OGの方が いつもみて下っています (あ~なんて安心感を得られている事でしょうね)

私も 皆さんの応援ずっとしていきますからね



世羅高校OB様 OG様 ご依頼頂きましてありがとうございました
こんな素敵なご依頼下さいまして  心よりお礼もうしあげます





072.gif072.gif072.gif

これまでの世羅高校陸上部様へお作りしたコサージュはこちら→★

                                       →★

by rico-hanalesson | 2013-03-25 00:02 | ・・・世羅高校コサージュ | Comments(0)


<< 野球部 卒業おめでとうの花束      祝 小学校卒業式 >>