Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 10日

sae&N様&H様

H様母娘様と N様 の 3名さま レッスンです

Saeちゃんの かわいい作品を撮り忘れたので 携帯の画像です(ほんとごめんなさい)

sae&N様&H様_a0254238_22203318.jpg


sae&N様&H様_a0254238_2220484.jpg



大人では思いつかないかわいい工夫があちこちに施されています

saeちゃんは  最初から最後まで差し上げる方の事をいろいろ考えて作られました

優しいsaeちゃんのプレゼント 喜ばれた事でしょう



お母様のH様は


音符の飾りを使って 壁掛けを

音符が大きいので 額にアレンジしてみました

そして 兼ねてよりご興味のあった開花レッスンも一緒にさせていただきました

大きな薔薇の 花びらを1枚ずつはずして 丁寧にお花を作っていきます

ふんわりお庭に咲いているようなりっぱな薔薇が出来上がりました

2色のお色でモダンな中にもエレガントなアレンジです


sae&N様&H様_a0254238_22353569.jpg



sae&N様&H様_a0254238_223549100.jpg
 


060.gifH様は ピアノの先生をされています (お琴の先生でもあります)
小さいお子様から大人の方まで 生徒さん募集中~




N様は お花の大好きなお孫さんへ お雛様アレンジのプレゼント(来られたのは2月の事・・・)

sae&N様&H様_a0254238_2237143.jpg


そして以前作られたもののリメーク
こちらは 玄関ドア用にされたいとの事でしたので 造花のお花をお使いになりました

sae&N様&H様_a0254238_2239251.jpg



こちらのリースは 以前誰かが(うちの息子ですが)プレゼントしたものですが プリザーブドが古くなっていましたので 取り替えられられました

今度は N様のお好きなお色でお作り頂きました

sae&N様&H様_a0254238_22412294.jpg


息子にこのリースの画像をみせたら  いいやん!と 思いだして微笑んでおりましたよ

リメークで又しばらく楽しんで頂けますね


3名様  熱のこもったレッスン 御苦労さまでした

また お喋りしにいらっしゃって下さいね

by rico-hanalesson | 2013-03-10 22:55 | プリザーブドフラワーレッスン | Comments(0)


<< 祈りのお花      ぶちええもんフェアー 開催中~ >>