Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 08日

Double Moon 三田 

Double Moon  三田 _a0254238_2202556.jpg



ダブルムーン三田さんへ お花のお届けに入ってまいりました

今回のアレンジは  アーティシャルフラワー(造花)です

最近の 造花は綺麗なものが多く どのお花を使うのかを選ぶ事も楽しみの一つになっております

お花のとり合わせをよ~く考えて フレッシュ感を大切に よりナチュラルに見えるよう気をつけました


Double Moon  三田 _a0254238_2264634.jpg



もちろん ダブルムーンさんに触れて頂きたいので  今回は チャンピサージという施術をして頂きました


頭から首筋 肩にかけて スッキリ です  気持ち良かったwa~

リフレッシュできました  ありがとうございました


Double Moon  三田 _a0254238_22112923.jpg





ここで ご案内です
ダブルムーン三田さんが  出張イベントを予定されています


黒豆パソコン教室2月第1回イベント

アロマテラピー プチ教室を行います。


内容はアロマクリーム作りです。


日時:2月13日(水)  1)10:30~12:00

              2)13:30~15:00


詳細は黒豆パソコン教室の ブログをご覧ください

       http://blog.goo.ne.jp/kuromame-pc/
 


いい香りに包まれてのアロマクリーム作り ご興味のある方は是非 お訪ね下さいますようお願いいたします





そして いつものように長居をしてしまった私
      (喋りすぎなんよね~ なんだか同じ事何度も kya~028.gif

お昼ご飯を 作って頂きました
いつも おいしいランチ ありがとうね

Double Moon  三田 _a0254238_2223159.jpg



寒さで少し身体も疲れてきている頃です
どうぞ ダブルムーン三田さんで 心も体も まったりしてもらってはいかがでしょう

お取り継ぎもさせて頂きます

by rico-hanalesson | 2013-02-08 22:38 | アーティフィシャルフラワー | Comments(0)


<< 新築お祝い      新築お祝い >>