Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 21日

退官お祝いの花束

退官お祝いの花束_a0254238_16453971.jpg



いつも親しくして下さっているM様の お仕事先で

 退官のお祝いにと  花束のご注文を頂きました



  秘書の皆様の  先生への退官というお祝いの気持ちと感謝の気持ちを 想いながら  おつくりさせて頂きました




退官お祝いの花束_a0254238_17481538.jpg
 


ムーンワルツという素敵な名前の サーモンピンクのダリアがありましたので 

  それにあわせ 深紅のバラとオンシジューム モンステラ

華やかな雰囲気の花束にさせて頂きました



いつもながら 花束の全体のわかる画像がうまく撮れていないのですが・・・



退官お祝いの花束_a0254238_1875699.jpg





中央区のど真ん中にあるオフィス
花屋さんがたくさんある所で わざわざご依頼下さいましてありがとうございました

 

車から降りて 花束をお渡しする為に 車を背にして 立ち話しをしていたら  駐禁とられそうになりました
対面のカフェで 朝のひと時を楽しんでおられた方 ドギマギされたでしょうか・・
微笑んで下さってありがとう
無事 配達完了できました
 



少し涼しくなってきましたネ
花市場では 秋のお花でいっぱいです
生花のレッスン ご注文 の お問い合わせは  メッセージ覧よりお願いします

         

by rico-hanalesson | 2012-09-21 18:28 | ・・花束 | Comments(0)


<< お祝いに      ぶちええもんフェアー ありがと... >>