Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 24日

センターピースのアレンジ

センターピースのアレンジ_a0254238_20362969.jpg



M様 ご注文のアレンジです

ご主人さまが お祝いとしてお持ちになるアレンジです


アレンジの感じは  奥様であるMさまの好きな優しい雰囲気に


    ピンクや  ちょっと紫 そして 赤い実なんか・・・・・  




センターピースのアレンジ_a0254238_20393699.jpg




ピンクと白のくちなしのお花を使って  大人かわいいアレンジにしてみました



M夫様  新しくなったお宅の テーブルに どんな感じでしたかしら・・・・


  M夫さま  お聞かせ頂けると嬉しいです~





センターピースのアレンジ_a0254238_20483659.jpg




Mご夫妻様  オーダーありがとうございました

by rico-hanalesson | 2012-07-24 20:56 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(2)
Commented by Mの妻 at 2012-07-31 17:24 x
ご報告が大変遅くなってしまってごめんなさい。
先方様、とても気に入ってくださったようで(特に奥さまが♪)さっそく飾ってくださったそうです!
色も、上品で優しい雰囲気も、先方様宅にぴったりだったということで、主人も大変喜んでいました!!!
本当にありがとうございました。
我が家もこんな素敵なお花飾りたいけど・・・スペースが・・・(笑)
ってことで、またよろしくお願いしますね~~~。
以上、主人が忙しくなかなかコメントできないので、代わりに私がコメントさせていただきました!!!
Commented by rico-hanalesson at 2012-08-01 03:04
Mの妻さま  コメントありがとうございます
喜んで頂けて良かったです

暑い日が続いています  ご家族皆様  どうぞお気をつけて下さいね

又 お花のご用事ありましたら どうぞよろしくお願い致します


<< ウェディング・ブーケ・レッスン      お供えのお花 >>