Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 18日

アイアンの器へ 

アイアンの器へ _a0254238_19433784.jpg



M様とご一緒に来られたN様は

    前回レッスンの時 ご注文頂いていた ハートのアイアンの器を使って 

                                   アレンジをされました


こちらは  お嬢ちゃまのバレーの発表会があるそうで


   観に来て下さるおばさまへの  プレゼントにされるそうです





アイアンの器へ _a0254238_19475355.jpg



バレーの発表会を いつも楽しみにして来て下さるお気持ちへのお返しだそうです

いつも心優しいN様です




そして  こちらも  ハートのアイアン

ご自宅の壁掛けに  造花を使って お作りになりました


かわいいもの大好きなN様  出来上がったものも  ほんとにかわいいです




アイアンの器へ _a0254238_19523942.jpg







N様に  かわいいお土産を頂きました
こんなものや  他にも

とりあえず  こうやって使ってみました



アイアンの器へ _a0254238_1955856.jpg



N様  ありがとうございました

又  笑いに  遊びに  レッスンに  来て下いね~

by rico-hanalesson | 2012-07-18 20:01 | プリザーブドフラワーレッスン | Comments(0)


<< 夏のアレンジ      アイアンの器へ >>