Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 27日

母の日レッスン


  サロンクラシックで  母の日レッスンをさせて頂きました

  参加下さいました Y様は  お久しぶりの方

 最近 関西へ 戻ってこられました

 こんなに 早く再会できるなんて  お互いびっくりでした ネ

 
  それぞれの花材 そしてたくさんのお色の中から お作り頂きました

  どんな出来上がりになるかわからない不安がいっぱいの中  
   選ぶ事を迷っているうちに  だんだん考えがまとまり 
        出来上がっていく過程を  静かに 見守るべき所を

  ついつい横で お喋り~003.gif
  集中力を  明らかにメタメタに

  ohoho~ ごめんなさいね042.gif 


 
  
母の日レッスン_a0254238_2202391.jpg

  
  大人綺麗な感じの出来上がりに
  

  Y様  お越し下さいまして  ありがとうございました~
  ほんとに お会いできて嬉しかったです
  今後とも  どうぞ よろしくお願いします





  salon classic  次回 レッスンは  5月21日  1時からです
  (金環日食を充分 堪能してからお出かけ下さい)


  詳しい事  又  ご案内させていただきます
  
  素敵なピアニストさんの演奏を聞いて頂く予定です

  お花と音楽 

  どちらもどうぞお楽しみに~

by rico-hanalesson | 2012-04-27 22:34 | 芦屋サロンクラシック | Comments(0)


<< お礼のお花&cheminのお菓子      卒業のお祝いのお花 >>