Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 15日

お礼のお花

お礼のお花_a0254238_21124427.jpg



体操クラブのコーチへの  お礼のお花の御注文を頂きました

前もって見本帳を 見て下さって  こんな感じで  こんな雰囲気で  こんな感じの色


お礼のお花_a0254238_21153493.jpg




そして  リースだけど  置ける感じ~


だったら  こんな感じで~
と  リース台にセットさせて頂きました



お礼のお花_a0254238_2117133.jpg




Y様 ご注文頂いた皆さま  ありがとうございました

わざわざ時間を作って 見て頂いた時のイメージの出来上がりに なっているでしょうか

コーチの方にも  気にいって頂けるといいのですが・・・





お礼のお花_a0254238_21325388.jpg


今日は  良いお天気で  神戸はお花見にぴったりの1日でした~

私は  役員会だったのですが・・・

行き帰りの  車の中から  たくさんのお花見をしましたよ

伊川沿いの たくさんの桜  はじめて見ました  近いのにね  知らなかった~
河川敷では  お弁当を広げるたくさんの家族連れ  バーベキューをするグループ  見ているだけで  幸せを感じさせて頂きました~

のんびりした風景  好きです

by rico-hanalesson | 2012-04-15 21:37 | ・・・・リース | Comments(0)


<< 名甫先生へのお花      お礼のお花 >>