Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 11日

お雛様アレンジ

お雛様アレンジ_a0254238_2030453.jpg


今日 お友達のお嬢さんのricoちゃんが アメリカ留学に出発されました

その準備とお見送りに  yumiちゃんが 福山からやってきましたよ


しばらく  寂しかったり 心配だったり・・・でしょう


yumiちゃんが 到着するのを待ってる間 時間があったので こんなアレンジ作ってみました



お雛様アレンジ_a0254238_20333938.jpg



もうじき お雛様なのでね  ちょっとしたお土産です



そして yumiちゃんからは どど~んとお野菜頂きました

おいしい ほうれん草  そして紅はるかのお芋&焼き芋  ベビーリーフなどなど
ありがとうございました
もう だいたいほとんど おいしく頂きましたよ  ごちそうさまでした~


お雛様アレンジ_a0254238_20502837.jpg


ふくやまSUN058.gifっていうネーミングにいつもクスクスと笑っちゃう
好き ふくやまSUN058.gif

yumiちゃんの作る おいしいほうれん草 是非 御賞味頂きたい
お取り次ぎしています
柔らかく お味のしっかりした ほうれん草 一度 食べてみて下さい



楽しい事たくさんありますように・・・
いろんな経験をして 留学から帰ってくるricoちゃんを Ricoおばさんもいっしょに待ってま~す
行ってらっしゃ~い

by rico-hanalesson | 2012-02-11 21:07 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(2)
Commented by belgium44 at 2012-02-12 20:35
こんばんは~♪
お雛様テイストのアレンジいいですね~^^
もう来月がひな祭りですものね。
淡い色のテイストもとても素敵です~。
可愛いお土産喜んでいるでしょうね~。
ご当地野菜ってとても興味があります。
福山市には一度も行ったことがないのですが、福山産のお野菜
とても美味しいでしょうね~♪

Commented by rico-hanalesson at 2012-02-13 01:01
コメントありがとうございます  福山にも是非一度いらっしゃって下さい    温暖な気候に恵まれた所です  薔薇のまち福山  そして ポニョの舞台になった鞆の浦  尾道も近いですよ~   


<< 2012 ばらグッズの 投票のお願い      長田高校さま 講習会 >>