Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 04日

大きさとお色?

  2月22日  サロンクラシックで作る 春待ちアレンジ

  現物をみられた方が 思ったより大きいのねえ・・・と



  そうよね~  いつもの事だけど大きさがわからないのよねえ


  参加して下さる方の 参考になれば・・・と思い  携帯といっしょに写してみました



大きさとお色?_a0254238_18544070.jpg
  




  そして  器のお色は なんと 3色 ご用意しております

  ピンク  白   グリ-ン(うぐいす色のような素敵なお色です)


  
大きさとお色?_a0254238_1963485.jpg




  白い器で アレンジしてみました~

  こちらは Salon Classicさんに  見本として置かせて頂きました



  
大きさとお色?_a0254238_1981519.jpg



  上から見るとこんな感じです


  
大きさとお色?_a0254238_1993796.jpg




  プリザーブドに使うお色は  当日のお楽しみ~

  いろなお色を ちからいっぱいご準備させて頂きます




  作ってみたくなった方・・・
  行ってもいいよ・・・という方・・・


  初心者の方も 簡単に作る事ができます



  まずはコメントより お訪ね下さいませ


  心より 皆さまのご参加  お待ちしています


 

  

  


    




  

     

by rico-hanalesson | 2012-02-04 19:31 | 芦屋サロンクラシック | Comments(0)


<< お供えのお花      バードゲージアレンジ >>