Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:父の日  母の日 ( 6 ) タグの人気記事


2016年 10月 03日

バースデープレゼント

a0254238_08281811.jpg

イギリス在住のお嬢さんchiさんから 神戸にお住まいのお父様へ
お誕生日のアレンジをお届けしてきました

chiさんからのご希望は ほんわかしてお上品に との事
こんな感じでお作りさせて頂きましたよ〜💕

a0254238_08281936.jpg


ご近所にお住まいのmicaさんもお誘いして 一緒にお花をお届けさせて頂きました
お母様と ゆっくりいろんなお話しできて楽しかったです
chiちゃん オーダーありがとうございました





by rico-hanalesson | 2016-10-03 08:15 | ・・アレンジメント | Comments(0)
2016年 06月 15日

母の日

a0254238_11465019.jpg



a0254238_11465061.jpg



たくさんの母の日アレンジのオーダーありがとうございます
5月末まで 遅れてゴメンね も含め 全て お母様やお世話になってる方への 贈りものとして 無事にお届けさせて頂きました

鉢ものご希望の方には アジサイ
アレンジご希望の方には カーネーションと シャクヤク トルコキョウ バラなどを あわせて お作りさせて頂きました

次の日曜日は 父の日です
お花をお贈りしたいと 思われている方は ご相談下さいね💕








by rico-hanalesson | 2016-06-15 11:39 | 生花 ギフト | Comments(0)
2016年 06月 10日

母の日のお花

a0254238_22544243.jpg


母の日に お作りさせて頂いたラウンドの花飾り

Eちゃんからオーダー頂きました
以前 こちらのブログでご紹介させて頂いたお花をを見てご注文下さいました
仲良しの義母様への 贈りものです
お色めはEちゃんが 決めてくれたお色です




a0254238_22544348.jpg




お花をラウンドに仕立てると ほんとかわいくなるね
Eちゃん
オーダーありがとうございました





by rico-hanalesson | 2016-06-10 22:32 | アーティフィシャルフラワー | Comments(0)
2015年 06月 21日

父の日のアレンジ

a0254238_23125193.jpg


o様がお久しぶりの連絡を下さいました
亡きお父様へ 過去帳とお写真の横に飾るお花です
お父様への贈り物は
ブルーで明るい感じに
との ご希望でした

a0254238_23125272.jpg


配達の時 直接o様にお会いする事もでき嬉しかったです
お母様も わぁ 可愛いい??と おっしゃって下さったそう??
良かった〜
o様 ありがとうございました

o様から頂いたchocolatrepublicさんのフェナンシェ
とっても美味しく頂きました
ありがとうございました
a0254238_23383826.jpg



by rico-hanalesson | 2015-06-21 23:00 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)
2015年 06月 21日

父の日ギフト

a0254238_1745887.jpg


今日は父の日ですね
ecchanから 義父様へ
父の日ギフトです
ご自分でもお花を買ってみえられる位 お花の好きなお父様だそうです
お花の周りが明るくなる位 綺麗なお色を色々お使いさせて頂きました


a0254238_1745987.jpg


ecchanの優しい気持ちをおもいながら お作りさせて頂きました
ecchanありがとうございました

by rico-hanalesson | 2015-06-21 16:58 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)
2012年 05月 25日

母の日ギフト

a0254238_2027598.jpg



1年で一番大切な人に思い出にになるものを 届けたい


と   御注文下さいましたのは


 楽天市場 おのみち発 北前船のおくりもの 
   の 店長 ゆみさん


 この贈り物を  店長ブログでも御紹介下さっています056.gif




a0254238_20375859.jpg





このプレゼントは  3人兄弟から  

お母様のお誕生日のお祝いと 母の日の感謝の気持ちを兼ねて  

との 事でしたので  溢れ出るような想いを  リースというかたちにさせて頂きました



a0254238_20425968.jpg




ゆみさん  御注文ありがとうございました

そして心温まるお礼の言葉を 頂き  私まで一緒に感動させて頂きました

本当に  ありがとう



おのみち発 北前船の贈り物さん  では
今  父の日ギフト  で頑張られています

魅力的なおいしそうなものがたくさんありますよ~

是非  こちらでの御注文もよろしくお願いします

by rico-hanalesson | 2012-05-25 20:51 | ・・・・リース | Comments(0)