タグ:学研 ( 3 ) タグの人気記事


2017年 01月 07日

郁ちゃんとお稽古しましょ

a0254238_22410977.jpg


a0254238_22411040.jpg


a0254238_22411143.jpg


a0254238_22411116.jpg



a0254238_22411262.jpg


郁ちゃんとお稽古しましょ
ご紹介が年をまたいでしまいました

11月の中頃から 1ヶ月以上に渡り たくさんの方がレッスンに参加下さいましてありがとうございました
クリスマスリースに しめ縄 そしてお正月アレンジと とっても楽しまれたようです
どれも良いものができています

郁ちゃんとお稽古しましょ
次回は コサージュレッスンを予定されています
お近くの方 是非ご参加下さい


by rico-hanalesson | 2017-01-07 22:08 | クリスマスレッスン | Comments(0)
2016年 12月 22日

学研教室 さつき会のしめ縄レッスン

a0254238_20143759.jpg


さつき会神戸の先生と事務局から4名の方もご一緒に しめ縄作りに挑戦されました
皆さん手際よく こっちがいいかな〜とか そっちがいいわ とか 賑やかに材料をお選びになり オンリーワンの しめ縄が出来上がりました
ぜーんぶ違ってますよ〜

その後 皆さんと一緒にお食事もさせて頂きました
教室間のいろんな事 お話しされていて 楽しかったです
冬休みに入り 教室も忙しさ倍増してる頃だと思います
どうぞ 元気いっぱいに楽しくお教室して下さいね

さつき会の皆様 ありがとうございました
このご縁に感謝しています






by rico-hanalesson | 2016-12-22 13:25 | 学研教室 | Comments(0)
2015年 06月 13日

妄想ショップさんへ

a0254238_0264922.jpg


妄想ショップさんの 果物の焼き込みタルトレッスンに行ってきました
初めての方 3人とご一緒に4人グループを作り いろんな無理なお願いを聞き入れて下さいまして eiko先生 ありがとうございました

a0254238_0265036.jpg



4人とも 行く前から かなりテンション高く
皆さんの想像を絶する先生の素晴らしさと面白さに お目々パチクリさせながらもタルトを作り まかないランチの エッグベネディクを頂き 終始 大笑いのレッスンでしたわ
eiko先生 どうもありがとうございました
美味しかった〜
お連れした優秀な皆さん さすがにちゃんと復習されてますよ
あっ 私も 珍しく すぐに作ってみたんですよ エッグベネディクト

a0254238_026511.jpg



その日の夜はバーバーランドへ
お天気も良く 夜景が心にしみました
調子にのって観覧車に乗ってしまいました(笑)

a0254238_0265124.jpg


次の日は 宝塚でレッスンがありましたので
せっかくなので 歌劇が観たいわ〜 と 調べてみたら なんと ミリオンちゃんの公演中ではありませんか
なんてラッキーなんでしょう
かわいいミリオンちゃんが 大人な綺麗な女性を演じて なんだか胸が熱くなりました
チケットお手配下さったN様ありがとうございました

そして いろんなお土産も??ありがとうございました
学研さんのお花のレッスンのおかげで 夢のような2日間でした
この2日の間にお会いした全ての方へ感謝です
ありがとうございました

by rico-hanalesson | 2015-06-13 23:55 | Comments(0)