Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:女優ミラー ( 16 ) タグの人気記事


2017年 03月 21日

女優ミラー

a0254238_19262267.jpg


yumiさんへ S様より
お父様の49日の法要のあった日に 贈られました

yumiさんへ
お疲れ様でした でも 頑張ったね でも無く 言葉にならない想いを お届けさせて頂きました



by rico-hanalesson | 2017-03-21 19:21 | ・・・女優ミラー | Comments(0)
2017年 03月 03日

女優ミラー

a0254238_22132321.jpg


公文行くもん♪ でおなじみの
公文教室のmiyawaki先生よりオーダー頂きました

就職が決まって ひとり暮らしを始められるお知り合いのお嬢さんへ
miyawaki先生からのご希望で 元気のでるようなオレンジや黄色 でお作りさせて頂きました
この女優ミラー ウキウキするんですよね

公文教室では 無料体験も随時おこなってます
お近くの公文教室へ是非❗️








by rico-hanalesson | 2017-03-03 21:51 | ・・・女優ミラー | Comments(0)
2015年 08月 04日

女優さんへ女優ミラー

a0254238_22075455.jpg



ブログをご覧になってオーダー下さいましたS様

とても有名な大きなミュージカルに出演中の女優さんへの贈り物にしたい との 事で こちらのブログへメッセージを下さいました

ちょっと奥さん ホンモノの女優さんよ006.gif
みんなで女優気分にを合い言葉にしてましたが 初めてです ほんとの女優さん💕

私で良いのでしょうかと 半信半疑で でも色々考えてご提案させて頂きました
オーダーを下さったS様も お好きな感じを教えて下さったり画像を送って下さったり と アイデアたくさん頂いて こんな感じで
黒 赤 で お作りさせて頂きました

a0254238_22075476.jpg


黒の薔薇には 赤のスワロフスキーをお付けして ゴージャスに でも くどくならぬよう気をつけてお花選びをしましたよ

a0254238_21370110.jpg



出来上がった女優ミラーを見られたS様は 予定してた日よりも 早くお渡ししたいと思って下さり 早々にミュージカルを観に行かれたようです
S様との 何度もさせて頂いたメールのやり取りの一つひとつが 嬉しくて私にとっては宝物になりました
お近くの方でしたら お届けに行って抱きしめたい位 嬉しかったわ💕
ありがとうございました
女優さん 気に入って下さっていますように💕
S様 ありがとうございました







by rico-hanalesson | 2015-08-04 21:14 | ・・・女優ミラー | Comments(0)
2014年 10月 13日

女優ミラー

a0254238_1227846.jpg



ブログのメッセージからオーダー頂きました
O様 こんな 拙いブログから ありがとうございます
なんて不思議なご縁と思いながら お作りさせて頂きましたよ


退職お祝いとしての 女優ミラーです


a0254238_12303475.jpg


ビビッドなピンクがご希望
バラ しゃくやく ラナンキュラス あじさい アネモネ スイトピーを お使いしました


a0254238_12362035.jpg


O様 ありがとうございました
ブログの画像からオーダー頂きまして 実際の女優ミラーは いかがでしたでしょうか?
O様にも お祝い先の同僚の方も 気にいって頂きますように

by rico-hanalesson | 2014-10-13 12:56 | ・・・女優ミラー | Comments(3)
2014年 05月 17日

母の日ギフト

a0254238_14542582.jpg


facebook から オーダー下さったemiさん

 お母様に 母の日の贈り物として 女優ミラーをお選び下さいました


a0254238_15122521.jpg


お母様のお好きなお花は 芍薬との事  そしてお色の感じを ご指定頂きました

芍薬…  ミラーの上に付けられるサイズの芍薬が見つかりますように…と お探ししましたよ~
あまり小さいと 花びらの感じや色の深みから1輪では芍薬に見えないので  これが ギリギリ という大きさのものを チョイス
いかがだったでしょうねえ

a0254238_15164254.jpg


お母様は 女優さんのような方なんだわ と いろいろいつものように妄想しながら お作りしました
emiさんの お気持ちが伝わりますように


emiさん ご注文ありがとうございました
これからも Fbで どうぞよろしく です

by rico-hanalesson | 2014-05-17 15:21 | ・・・女優ミラー | Comments(0)
2014年 04月 08日

女優ミラー

a0254238_2057349.jpg




公文教室の Miyawaki先生から ご注文の 女優ミラー 3つ です

高校を卒業されて 大学へ行くため 実家から旅立たれるお知り合いのお嬢さん

公文教室をやめられた かっこいい系の女性

お友達に


一度にお渡ししたので ピンク2品は どちらが どちらにお渡しになったかは わからないのですが

黒は そのかっこいい系の女性へ 贈られました



a0254238_2123684.jpg




a0254238_2133765.jpg




a0254238_2132580.jpg



Miyawaki先生 ありがとうございました
 

新学期が 始まりましたね~

公文いくもん で おなじみの 公文教室へご興味のおありの方は メッセージらんからお願いします
私が 責任をもってご案内させて頂きます

058.gif5月は 無料体験も ありますよ~





そして 女優ミラーの耳より情報
あの 噂の女優ミラー の レッスンがあります

4月15日(火)  10時半~
  APPLE SPICEさんで
    福山市東川口町 → ★
 
            (要予約ですので アップルスパイスさんへ お問い合わせくださいね~)
 もう少し 空きがあるようです
 このチャンスに ご自分のために 女優ミラー
 母の日 に  お母さんへ 手づくりの 女優ミラー いかがですか

by rico-hanalesson | 2014-04-08 21:41 | ・・・女優ミラー | Comments(0)
2013年 10月 26日

女優ミラー No.4

a0254238_22434295.jpg


こちらの女優ミラー

はじめてお作りするタイプです

色のリクエストは シックな黄色と黄土色

シックな黄色って どんな色かしら  ナチュラルなベージュ?

そして 黄土色  これが・・・  お花の色をあらわすには使われていないので
う~んと考えました

そして みつけたのは  マスタード

そう  黄土色は マスタードカラーに 近いような気がしましたので こんな感じでご準備させて頂きました




a0254238_22503672.jpg




良い感じで 出来上がりました
派手では ないけど いい感じ
こんなのも いいですよね

a0254238_2335758.jpg






tamami~さん  たくさんのご注文ありがとうございました
そして お熨斗の件では かさねがさねに お恥ずかしい顛末で
これからは もっと 老眼鏡に 大きな虫眼鏡  そして勘違いしないよう 重々気をつけます



a0254238_233429.jpg


by rico-hanalesson | 2013-10-26 23:04 | ・・・女優ミラー | Comments(0)
2013年 10月 26日

女優ミラー No.3

a0254238_1845324.jpg


3つめは

ピンクと 紫がかったピンクで

このコンビネーションは お得意です

イメージ すぐわいちゃいます



a0254238_18131821.jpg



かわいいですよね  この色合わせ




a0254238_18191147.jpg


by rico-hanalesson | 2013-10-26 18:20 | ・・・女優ミラー | Comments(0)
2013年 10月 26日

女優ミラー No.2

a0254238_17181395.jpg


紫系の 女優ミラー

 紫ピンクと少し大人な深い紫で お作りさせて頂きました


a0254238_17275082.jpg



この色合わせ お好きな方多いのでは・・・



a0254238_17284147.jpg
 
 

by rico-hanalesson | 2013-10-26 17:32 | ・・・女優ミラー | Comments(0)
2013年 10月 25日

女優ミラー No.1

a0254238_10595746.jpg



人気の女優ミラーです

tamami~さんが 4てん オーダー下さいました

ひとつずつ ご紹介させて頂きます



a0254238_11101120.jpg


ピンクの中に 赤もいれて  とのご希望 

発色の良いお花を選び ハデハデに~



a0254238_11122663.jpg




072.gif072.gif072.gif

そして ここで告知

お近くの方 いかがですか?
あとお一人くらい 空きがあります


マロンのブログの kayo先生が  やさし~く教えて下さいます
初心者の方も大丈夫

自分のお気に入りの鏡
女優気分に なれます・・・・016.gif


10月27日(日)10時~

福山市東川口町

APPLE SPICEさん



詳しい事は  こちらを見て下さい → マロンのブログ

by rico-hanalesson | 2013-10-25 11:20 | ・・・女優ミラー | Comments(0)