タグ:卒業式 ( 9 ) タグの人気記事


2016年 08月 20日

コサージュと 離任式のお花

a0254238_15092400.jpg


3月にお渡ししたものです
小学校の卒業年度の先生が付けられコサージュを お作りさせて頂きました
学校のマークに付いてる3つの星の色を使わせて頂いた
コサージュです



そして その少し後にお作りした
離任式でお渡しになった記念品のお花です

a0254238_15092564.jpg



a0254238_15092644.jpg


E様 いつもお取りつぎ頂き ありがとうございます







by rico-hanalesson | 2016-08-20 14:51 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)
2016年 03月 15日

卒園式のコサージュ

a0254238_17221903.jpg


卒園式おめでとうございます
来賓としてご出席になるために M様が お作りになりました
好きな感じを よくよく考えて花選びをされました

a0254238_17222013.jpg


今日は少し温かな日で 良い卒園式だった事でしょう
M様 おめでとうございました
&お役目お疲れ様でした








by rico-hanalesson | 2016-03-15 17:16 | ・・・コサージュ 髪飾り | Comments(0)
2016年 03月 14日

郁ちゃんとお稽古しましょ

a0254238_21242348.jpg


郁ちゃんとお稽古しましょ の 郁ちゃんから
コサージュのオーダー頂きました
小学生の息子さんの卒業式に 付けられるコサージュです
郁ちゃん こんな感じがお好きかな〜と Y君のお顔も思い出しながら お作りさせて頂きました
もう卒業なのね〜


郁ちゃんちのお稽古で作られたコサージュです
良いものができてますよ〜

a0254238_21242484.jpg



a0254238_21242442.jpg


卒業式まで もう少しありますよ〜
皆さん オーダー それにレッスンも どうぞお気軽にお問い合わせ下さい








by rico-hanalesson | 2016-03-14 21:09 | ・・・コサージュ 髪飾り | Comments(0)
2016年 03月 13日

卒業花束&コサージュ

a0254238_00433764.jpg


KG中学校 バレボール部のお母様から
クラブ活動のお世話をして下さった4人の役員さんへ 送別会でお渡しされる花束のご注文を頂きました

花束の中には イグレックプリュスさんの焼き菓子と 手作りのフラッグが添えられました
そのフラッグを見せて頂いたのですが イケメンさんや 韓流スターさん アーティストさんの写真入りよ〜💕
どうやら それぞれのお母様がお好きな お方らしい^ ^
おもしろいね
こんなのいいわ〜💓
スクールカラーの青と黄色のリボンで お祝いの花束をお作りさせて頂きました
KGバレボール部の保護者様 ご卒業おめでとうございました
そして 花束のオーダーありがとうございました




a0254238_00433884.jpg


花束をお取りまとめ下さった Y様より
卒業式に付けられるコサージュのオーダーも頂きました
紺の清楚なスーツにあうように
スクールカラーを少し意識して 明るいブルーのお花でお作りさせて頂きました
Y様 ありがとうございました












by rico-hanalesson | 2016-03-13 00:21 | ・・花束 | Comments(0)
2016年 03月 12日

卒業式の花束

a0254238_22435807.jpg


S中学校男子テニス部様よりご注文頂きました
顧問の先生へ 一人ずつ贈られたそうです
ガーベラとカーネーションで
今日は公立高校の試験日でした
みんな頑張って〜💕

お取りまとめ下さいましたT様 ありがとうございました
ご卒業おめでとうございます





by rico-hanalesson | 2016-03-12 22:36 | ・・花束 | Comments(0)
2015年 03月 10日

世羅高校 卒業式

a0254238_1523238.jpg



3月1日 世羅高校での卒業式で
世羅高校陸上競技部 3年生に
OB.OG様より コサージュが贈呈されました
3年生は 男子7人 女子4人 の11名の部員でした

お世話下さるK様が 悲喜こもごもと おっしゃっておられましたが
卒業式ってその言葉通り
3年間の思い出と あっと言う間に新しい所へ旅立つ生徒達の事を思うと 複雑な感情が押し寄せてきます

世羅高校のホームページにある全国駅伝大会の動画など 見ながら 日々の練習の事に想いを馳せ 栄光のコサージュを お作りさせて頂きました

これから それぞれの所でのご活躍 お祈りしています

ご卒業おめでとうございました

by rico-hanalesson | 2015-03-10 01:29 | ・・・世羅高校コサージュ | Comments(0)
2015年 03月 03日

卒業式のお花

卒業式おめでとうございます
a0254238_0155262.jpg



S高校の卒業式にお持ちしたお花です

保護者の皆様から
185名の生徒さんへのお祝いの花束
お世話になった職員の方へのアレンジ
卒業式で先生方へ贈呈される花束
を お作りさせて頂きました

a0254238_0155077.jpg



a0254238_0154923.jpg



保護者の皆様
お嬢様のご卒業おめでとうございます
生徒さん お一人おひとりの幸せをお祈りしながら
保護者様から先生方への感謝の気持ちを込めて
お作りさせて頂きました


役員の皆様
大切なセレモニーのお花をご依頼下さいましてありがとうございました

by rico-hanalesson | 2015-03-03 22:21 | 生花 ギフト | Comments(0)
2012年 03月 12日

W小学校 サッカー部様

a0254238_1520649.jpg


W小学校サッカー部様よりご注文頂きました

6年生の卒業のお祝いと コーチの方へのお礼の会 です

5年生の保護者さま達が 随分前からご準備されましたよ


こちらは コーチ席に飾られる  テーブル花です

春の花をたくさん 詰め込みました


a0254238_15241922.jpg




パーティー終了後は 今年度で卒業されるコーテの方への お礼のお花になります

a0254238_1526418.jpg




6年生の方への贈りものは  サボテンか観葉植物というご依頼です
あちこち 問屋さんを みて歩いたなかで  こちらに決めさせて頂きました


多肉ちゃん
Thank you のメッセージプレートをお付けしてラッピング

a0254238_15291279.jpg



今 とても人気の高い 多肉植物
育て方も とっても簡単
増やす事もできますよ~
そしてなによりもかわいくて おしゃれでしょ~
育て方など お気軽にお問い合わせ下さいね


a0254238_1531136.jpg



6年生の皆さん  卒業おめでとうございます
暑い時も寒い時も よく頑張られました~
どうぞ  中学校生活 enjoyして下さいね



担当者さま  この度は 御依頼下さいまして ありがとうございました

by rico-hanalesson | 2012-03-12 15:43 | ・・アレンジメント | Comments(0)
2012年 03月 10日

S中学校卒業式


a0254238_19321162.jpg


9日は 神戸市の公立中学校の卒業式でした

ことしも 卒業生保護者の皆さまから  先生へお渡しする花束とアレンジの御注文を頂きました

3年間お世話になった先生への想いを 精いっぱいお花に込めて



3年生がお世話になった10名の恩師の方への花束贈呈のお花

a0254238_19395257.jpg




こちらは アレンジの贈りものです
卒業式が終わったら  役員の方が職員室で先生お一人お一人に お礼とともにお花をお渡しされます

a0254238_19421696.jpg



3年生保護者の皆さま  ありがとうございました
そして 私に大切なお花を 託して下さった役員の方々 ありがとうございました

生徒の皆さん 卒業おめでとうございました
私には小さい時のイメージの方が多い かわいかった皆さんが 卒業だなんて
これからも  楽しく笑顔の多い日が過ごせますように・・・


受験もこれから・・・頑張れ~emoticon-0165-muscle.gif






 

by rico-hanalesson | 2012-03-10 19:58 | ・・花束 | Comments(0)