タグ:ピアノ ( 32 ) タグの人気記事


2016年 10月 15日

お着物のショー

a0254238_21331818.jpg


H様からオーダー頂きました

お着物のショーへ お琴で出演するお嬢ちゃま達への贈り物です
とってもかわいいお嬢ちゃま達なので ピアノアレンジにはエンジェルを付けてみましたよ
艶やかなショーにお琴の調べ〜♫
焼き菓子をお付けして お渡しさせて頂きました




by rico-hanalesson | 2016-10-15 21:22 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)
2016年 10月 09日

お礼のお花

a0254238_18224874.jpg



S様よりオーダー頂きました
お母様がお世話になっている所へ お持ちになるアレンジです

そしてこちらはお母様のベッドサイドに置いて下さるピアノアレンジです

a0254238_18224813.jpg


S様オーダーありがとうございました
配達に行かせて頂いたのですが 実家とS様のお宅があまりに近くでビックリしましたね^ ^
もっとゆっくりお喋りしたい楽しい方です
S様 また会いに行きますね
最近はピラティスを習われて 夏の暑さも大丈夫だったとの事
そうなのか〜私も習ってみようかな〜❗️




by rico-hanalesson | 2016-10-09 17:54 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)
2016年 08月 21日

お礼にピアノアレンジ

a0254238_11291936.jpg


E様から 娘さんがお世話になったお二人の先生へ ピアノアレンジをお作りさせて頂きました

a0254238_11291995.jpg


ディズニーがお好きとお聞きしたので ミッキ〜ちゃんみたいなのを⁉︎ お付けしましたよ


a0254238_11292057.jpg


ピアノの先生には ト音記号をお付けさせて頂きました

E様 ご紹介がずいぶん遅くなりましてすみません
そして いつもありがとうございます








by rico-hanalesson | 2016-08-21 11:20 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)
2016年 03月 13日

ホワイトデー

a0254238_20243582.jpg


ホワイトデーにお渡しになるアレンジをお作りさせて頂きました

パッケージに入れて 贈り物仕様に

a0254238_20243633.jpg


K様 ありがとうございました




by rico-hanalesson | 2016-03-13 18:28 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)
2016年 01月 26日

ピアノアレンジ

a0254238_21433443.jpg



ピアノの先生から生徒さんへ
小学2年生の女の子ちゃんが パパさんの転勤で お引越しになりました
との事で
H先生からオーダー頂きました
新しい所でも ピアノ 続けられると良いですねぇ🎵


a0254238_21433513.jpg




H先生 ありがとうごさいました




by rico-hanalesson | 2016-01-26 21:36 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)
2015年 08月 09日

miyu&doraさんのライブに行ってきました

a0254238_20553983.jpg


miyu&doraさんの 10th anniversary Live に行ってきました
優しい歌声と演奏に 心癒されました
10周年を、記念して発売されたCDも完売だそうです
わかるわ〜 お仕事 はかどるなんておっしゃってたけど 私はまったりと させて頂いてます

miyuさんと私を繋いでくれたmikaさんと一緒にお祝いのお花を贈らせて頂きました

a0254238_20554075.jpg



元町商店街の中にあるライブハウス
萬屋宗兵衛さん
ライブハウスなんて とてつもなく‼︎久しぶりだわ🎵
目の前で演奏が聞けるって ほんと贅沢な時間でした

ライブ前には 大丸近くの Villabli Gardenへ
生ビールからおやつまで頂いて ゆっくり美味しいご飯を頂きました

a0254238_20554053.jpg


miyu&doraさん
次へのスタートになるのかしら
これからのご活躍 心よりお祈りします
そして 又 楽しい時間を求めてライブ聴きに行きますね🎵













by rico-hanalesson | 2015-08-09 20:18 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(2)
2015年 07月 22日

あまゆーずさんのバースデー

a0254238_09424852.jpg


あまゆーずさんは 兵庫県出身の元保育士さんで ピアノとギターのグループです

今年 結成10周年を迎えられ お誕生日プレゼントとして お菓子でおなじみのcheminのお菓子の小径さんから オーダー頂きました
cheminさんのお菓子ともにプレゼントとして お作りさせて頂きました

お花と ピアノは cheminさんが選んで下さいましたよ


a0254238_23495272.jpg



贈られたケーキは cheminさんのブログでごらん下さい →★★

あまゆーずさんのプログでも ご紹介されています→★★★

cheminさんオーダーありがとうございました

あまゆーずさん
おめでとうございます
これからもご活躍 楽しみにしています

a0254238_01531461.jpg










by rico-hanalesson | 2015-07-22 18:39 | chemin♪お菓子の小径コラボ | Comments(0)
2015年 02月 06日

お雛様アレンジ

先日 W町のコーラスグループ チェリーコールの8周年記念のお祝いをしました
練習は月に一度なんですが 笑って歌って楽しいメンバーの皆さまです
最近 悲しくさみしい事がありましたが 元気でこの一年一緒にコーラスができますように

おやつは chemin お菓子の小径さんにお願いしました
8の文字があしらわれた抹茶のロールケーキ
美味しい〜〜??スペシャルなケーキでした ありがとうございました
a0254238_154370.jpg



ゲームをしたりクイズをしたり大盛り上がりのパーティーでした
プレゼント交換があったので 私は お雛様アレンジを持って行きましたよ
a0254238_154422.jpg


チェリーコール 9周年に向かって益々楽しみますよ〜

by rico-hanalesson | 2015-02-06 00:44 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)
2014年 12月 27日

髪飾り

a0254238_2275173.jpg



声楽の先生に頼まれて ピアノのY先生が 作りに来られました

本番で着られるドレス等も まだ決まっていないのですが お似合いになるのは これかな と 華やかな大輪のオレンジの芍薬をお選びになりました
舞台映えするお花ですね

a0254238_2275312.jpg


by rico-hanalesson | 2014-12-27 21:59 | Comments(0)
2014年 10月 22日

お見舞のお花

a0254238_17302355.jpg



チェリーコールでご一緒のお仲間 Kさんが 療養されているので メンバーの皆さんからお見舞にお花をお作りさせて頂きました


寝ていらっしゃるのかな と思い ベッドからも よ~く見えるように 明るいお色のリースにさせて頂きました
お見舞にご自宅へお伺いさせて頂きましたら
 起きてらっしゃって そしてとても回復なさってて 良かった~


a0254238_17404927.jpg



K様 お元気になられましたら みんなが歌ってるところ みに 来て下さいね
そして また一緒に 歌える日が 早くきますように


a0254238_1744215.jpg


by rico-hanalesson | 2014-10-22 17:48 | ・・・・リース | Comments(0)