Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:バースデイプレゼント ( 16 ) タグの人気記事


2017年 09月 18日

お誕生日お祝い

a0254238_13561867.jpg

F様が
お誕生日お祝いに贈られるアレンジを オーダー下さいました
木目調のお宅でオレンジ系 華やかな感じ というご希望です

F様 いつもありがとうございます




by rico-hanalesson | 2017-09-18 13:55 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)
2017年 06月 01日

お誕生日お祝いの花束

a0254238_09004004.jpg


M様からK様へ
毎年お届けさせて頂いているお誕生日お祝いの花束です
春らしく 色んなお色をいれて
咲きそうな芍薬も入っています
これが咲くと豪華なお花になりますよ
K様はいつも素敵な笑顔で お花を届ける私を出迎えて下さいます どうぞ良い事ばかりの1年でありますように




by rico-hanalesson | 2017-06-01 08:51 | ・・花束 | Comments(0)
2016年 10月 04日

バースデープレゼント

a0254238_20342288.jpg


男性の方から女性へのお誕生日プレゼントのお花です
ちょっとかっこ良い感じにお作りさせて頂きましたよ
F様からメッセージカードの入ったバースデーカードもお付けしましたよ

a0254238_20375978.jpg



F様 ご依頼ありがとうございました
そして
お取り次ぎ下さいましたmihoさん ありがとうございました




by rico-hanalesson | 2016-10-04 20:06 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)
2016年 07月 07日

お誕生日の花束

4月29日といえば Mご夫妻から K様へ お誕生日の花束を お届けしてね と ご注文頂く日です

今年も 年に一度のお花の配達人として お会いさせて頂きました
K様は とても感じのよいお上品な奥様で お花のお話しを色々として下さいます
今年も お出会いさせて頂けて とっても嬉しかったです


a0254238_08271794.jpg


Mご夫妻様 今年もオーダーありがとうございました
ご紹介が遅くなって 大変失礼しました










by rico-hanalesson | 2016-07-07 08:17 | ・・花束 | Comments(0)
2016年 06月 07日

米寿のお祝い

a0254238_12021952.jpg


兵庫県立長田高校生物部 卒業生様から  恩師の安房先生へ 米寿のお祝いに
お菓子と一緒に フラワーアレンジメントを との事で オーダー頂きました


お菓子は OBのお一人である cheminお菓子の小径さんです

cheminさんからのご提案で アレンジの中には ヤモリの飾りを お付けしました
蛾を加えてますよ(笑)
cheminさん 生物部らしいリアルなオーナメント お探し下さってありがとうございました

a0254238_12021988.jpg



葉脈が綺麗なシルバーの器に 真っ赤な薔薇の花ビラを 一枚ずつ丁寧に外して斜めに 作り変えました
ヤモリ様が イキイキと見えるように^ ^


cheminさん 長田高校生物部 OB会の皆さま ありがとうございました


安房先生 米寿のお誕生日おめでとうございました


ケーキは chemin♪お菓子の小径さんで 是非ご覧下さいね







by rico-hanalesson | 2016-06-07 11:46 | chemin♪お菓子の小径コラボ | Comments(2)
2016年 02月 01日

バースデープレゼント

a0254238_22212689.jpg



Mちゃんから お母さまへ
バースデープレゼントのアレンジのオーダー頂きました
サプライズ好きなMちゃんですので もちろん秘密^ ^
お誕生日当日に お届けさせて頂きました


a0254238_22212628.jpg


クリスマスリースをMちゃんとお母さまと 仲良くお話ししながら作られていた時の事を 頭に浮かべて アレンジをお作りさせて頂きました
Mちゃん ありがとうございました







by rico-hanalesson | 2016-02-01 22:15 | 生花 ギフト | Comments(0)
2015年 12月 15日

お誕生日プレゼント

a0254238_21135239.jpg


kumiko様からmeiyu先生へ
お誕生日に
クリスマスな感じのお花をオーダー頂きました


a0254238_21135382.jpg


meiyu先生から お花届きましたのメールを頂き 喜んで頂けて 大変嬉しかったです
クリスマス感 でてましたよね💕
meiyu先生 おめでとうございます
kumiko様 オーダー ありがとうございました







by rico-hanalesson | 2015-12-15 21:05 | クリスマス | Comments(0)
2015年 10月 09日

バースデープレゼント

a0254238_14573668.jpg


イギリスのお嬢様からお父さまへ 今年もお誕生日のお花をオーダー頂きました

お花のイメージは 綺麗な色で ほんわかした感じ✨
そんな感じにできてるかしら〜cちゃん(笑)

a0254238_14573771.jpg


今年もご実家へ配達させて頂き ちょっと愉快なお母様と 弾丸お喋り(笑)
cちゃんの大好きなお母様とお会いするチャンスを頂き cちゃん ありがとうね

絵を描かれるお父さまに 彩りも綺麗と 言って頂き 嬉しかったです
どうぞ お元気でお過ごし下さいね

a0254238_14573729.jpg







by rico-hanalesson | 2015-10-09 14:46 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)
2015年 07月 13日

喜寿のお祝い

a0254238_22392150.jpg


懐かしいお声でお電話頂きました
以前学校の役員さんを一緒にさせて頂いたA様です
喜寿のお祝いのお花をオーダー頂きました

a0254238_22392128.jpg


かわいらしい感じがお好きなご婦人だそうです
なので こんな感じに させて頂きました

a0254238_22392177.jpg


A様 ありがとうございました
本日 先様へ到着しております
喜寿のお祝いのお色でもある紫のおリボンでラッピングして 発送させて頂きました
私の事 思い出して下さってありがとうございました


by rico-hanalesson | 2015-07-13 22:30 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)
2015年 07月 01日

バースデープレゼント

a0254238_0263642.jpg


いつもありがとうございます
M様からの オーダーです
お誕生日を迎えられるお知り合いの方への バースデープレゼントです

お色は 明るく いろんな色の入ったもの との事
カラフルでポップな可愛いアレンジに なりました

a0254238_0263797.jpg


お花が到着してから お礼のお電話を頂きました
お声が聞けて嬉しかったです
まだお会いした事は ないのですが 何度かお電話頂いたり お手紙を頂いたり
以前から よーく存じあげてるかのように 感じております
季節の変わり目ですので お身体ご自愛下さいね
ありがとうございました

by rico-hanalesson | 2015-07-01 00:16 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)