タグ:ダブル ムーン ( 4 ) タグの人気記事


2016年 12月 21日

ダブルムーンさん宅にてクリスマスレッスン

a0254238_21530397.jpg


ダブルムーンさん宅で恒例のクリスマスレッスンをさせて頂きました
仲良しのお友達の楽しいお喋りを聞きながら 和気あいあいレッスンでした
お昼はダブルムーンさん手作りのお昼をご用意して下さいました
持ち寄りお菓子も美味しかったですねぇ
ありがとうございました


a0254238_21530359.jpg


a0254238_21530468.jpg


クリスマスアレンジと お正月のお飾り 色々出来上がりました







by rico-hanalesson | 2016-12-21 21:44 | クリスマスレッスン | Comments(0)
2016年 11月 26日

クリスマスレッスン ダブルムーン

a0254238_16494647.jpg


三田でアロマトリートメントのサロンをされているダブルムーンさん
高校生の作ったリースに 一目惚れしたダブルムーンさんは これに綺麗なクリスマス飾りを付けました

そしてこちらはリメイク作品です
お花や木の実を付け替えて 新たな飾りができました

a0254238_16494648.jpg



リメイクは きっと思われている以上に新しくなりますよ
ぜひ今まで作られたアレンジをそのままお持ち下さい

ダブルムーンさんのよもぎ蒸し気になる~
今度体験してきますね

ダブルムーンさんのブログはこちらです













by rico-hanalesson | 2016-11-26 06:48 | クリスマスレッスン | Comments(0)
2015年 12月 14日

ダブルムーン三田さんクリスマス お正月アレンジ

a0254238_22113128.jpg


ダブルムーン三田さんで レッスンをさせて頂きました
まずは クリスマスキャンドルアレンジ
小さめなリースを作って それをセンターテーブル用にキャンドルアレンジにしました
小さなリースなので 丁寧にグリーンを巻いておられますよ


a0254238_22113142.jpg


hib様は 水引でできたしめ縄に挑戦
かっこ良いのができました
あんまり簡単なので2つ 作られました
簡単すぎて 謝りたいほどです(笑)


a0254238_22113142.jpg


hir様は お花のリースとしめ縄を作られました
おしゃれなお花のリースができましたね



a0254238_22113287.jpg



ダブルムーン三田さんは リメイクも バンバン作られました
綺麗になって また お部屋を飾る事ができますね


ダブルムーン三田さん
レッスンをセッティングして下さってありがとう
次回アロマトリートメントをして頂きたいです
ご参加下さった hib様 hir様 ザックザクと次々と楽しいお話しをありがとうございました
あんなに喋ったのに足りない感じ(笑)また 次回ね



by rico-hanalesson | 2015-12-14 10:13 | クリスマスレッスン | Comments(0)
2013年 01月 10日

ダブルムーンさん  お祝いアレンジ

a0254238_21261646.jpg



先日ご紹介させて頂いた  Double Moon さん


今日  9時半より 第1号のお客様の ご予約がはいりました


めでたい  めでたいemoticon-0157-sun.gif

なので お祝いのアレンジを 車に乗せて配達emoticon-0159-music.gif



a0254238_21294480.jpg



ダブルムーンさん おめでとうございます~

優しい中に キリッとした美しさを併せもつ彼女の事を想いながらお作りしました

いろんな事に しなやかに対応して 皆さまのケアーをして下さいますよ

ご予約  お待ちしております⇒★★★


a0254238_21354793.jpg



  


9時過ぎに 三田にいるなんて

これは  エス コヤマさんへ 行くしかないでしょう~

と  開店前のコヤマさんを グルグル散策して 少し行列ができたので 私も並びました~

きゃ~  買いすぎた  

しあわせ~


a0254238_21452786.jpg




  

by rico-hanalesson | 2013-01-10 21:47 | ・・アレンジメント | Comments(0)