Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:ギフト ( 330 ) タグの人気記事


2017年 09月 18日

お誕生日お祝い

a0254238_13561867.jpg

F様が
お誕生日お祝いに贈られるアレンジを オーダー下さいました
木目調のお宅でオレンジ系 華やかな感じ というご希望です

F様 いつもありがとうございます




by rico-hanalesson | 2017-09-18 13:55 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)
2017年 07月 30日

お見舞いに

a0254238_17112880.jpg



私の所属しているチェーリーコールのメンバーの方へお見舞いのお花をお作りさせて頂きました
お見舞い 但し1回限り贈られるお花です^ ^
夏の始めの事でしたので 涼やかな感じにお作りさせて頂きました
早く完治されますように と お作りさせて頂きました
小鳥のように これからもずっと一緒に唄いましょうね







by rico-hanalesson | 2017-07-30 17:02 | ・・・・壁掛け | Comments(0)
2017年 07月 29日

日本舞踊の会へ

a0254238_22034435.jpg


もう何度お作りしたのかわかりません^ ^
日本舞踊の会へ出られるお姉様への贈り物
全て飾って下さっているので 今までと違った感じで とのご依頼です
このようにお作りさせて頂きましたよ

M様 いつもありがとうございます
そしてお渡しする時に 元気なM様の笑顔にお会いできるのが楽しみです
お互い 近況を話して 賑やかな立ち話もいつも通り
このいつも通りが良いですね
暑い時です お互い元気で頑張りましょうね💕





by rico-hanalesson | 2017-07-29 21:55 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)
2017年 07月 28日

結婚のお祝いに💕

a0254238_17241387.jpg


息子さんがかれこれ20年近く前に通っていた頃の 幼稚園の先生が ご結婚とお聞きし その時のママさん達で お祝いを との ご依頼です

今もお母様方 ずっと仲良しで お食事会したりされてるんですよ〜
その会で 先生にお渡しになられたようです
お母様方の あたたかなお気持ち 嬉しかった事でしょうねぇ

a0254238_17241476.jpg


先生 ご結婚おめでとうございます
お花の贈り物を と賛同して下さったお母様方 お取りまとめ下さったH様 ありがとうございました



by rico-hanalesson | 2017-07-28 17:10 | ・・・・壁掛け | Comments(0)
2017年 07月 26日

お誕生日お祝いのアレンジ

a0254238_22375764.jpg


S様から 石垣島でお仕事をされてるお嬢さんへ お誕生日プレゼントを お作りしました
夏らしく南国らしく 貝の器へ入れてみましたよ

離れて暮らすお嬢様への溢れる想いが少しでも伝わりますように
どうぞたくさんのいろんな経験をして下さいね

お花と一緒にお菓子も との事でしたので このように送らせて頂きました
この画像はお嬢様からお母様へ届いたよ💕の画像です
S様 ありがとうございました
a0254238_22375709.jpg







by rico-hanalesson | 2017-07-26 21:36 | アーティフィシャルフラワー | Comments(0)
2017年 06月 13日

ぴよっこコンサート

a0254238_22300806.jpg


4月29日 三木山森林公園で 第14回
ぴよっこコンサートがありました

先生方のアイデア満載の バラエティにとんだピアノの発表会です
私はコーラスで出させて頂きましたよ
途中で強い雨と雷で ホールが停電になるというパプニングも
30分位でしょうか 自然光でのコンサートになりました
ガラス張りで良かった〜
でも そのガラスの向こう側はど迫力な風景になっていました

皆さん動揺を見せる事なく(内心はドッキドキ)立派に演奏されましたよ

a0254238_22300850.jpg


たくさんの花束もお届けさせて頂きました
今回も生徒さんから保坂先生への花束は いつも通り大きなもの というリクエストでした







by rico-hanalesson | 2017-06-13 22:06 | ・・花束 | Comments(0)
2017年 06月 06日

結婚記念日に

a0254238_20423357.jpg


同級生のK君が 結婚記念日に 奥様へ 今年もお花を贈られました
19回目の結婚記念日です
お嬢様の助言もあり 大好きなプーさんのアレンジにさせて頂きました
左下のハートのハンバーグは お嬢様がご両親へのお祝いに 前日からしこんだものです
こんなかわいい事してもらえる お二人 日頃の仲睦まじさが伝わってまいります
K君 オーダーありがとうございました
変わらず仲良く一年を過ごしてね



by rico-hanalesson | 2017-06-06 20:35 | ・・・・壁掛け | Comments(0)
2017年 06月 01日

お誕生日お祝いの花束

a0254238_09004004.jpg


M様からK様へ
毎年お届けさせて頂いているお誕生日お祝いの花束です
春らしく 色んなお色をいれて
咲きそうな芍薬も入っています
これが咲くと豪華なお花になりますよ
K様はいつも素敵な笑顔で お花を届ける私を出迎えて下さいます どうぞ良い事ばかりの1年でありますように




by rico-hanalesson | 2017-06-01 08:51 | ・・花束 | Comments(0)
2017年 05月 31日

母の日のアレンジ

a0254238_21354790.jpg


今年も母の日のアレンジ たくさんの方にオーダー頂きまして ありがとうございました
皆様の優しいお気持ちを お母様方に無事お届けさせて頂きました
お花届きましたのメールとともに かわいいワンコちゃん(めいちゃん)の画像を送って下さいました
お届けが無事に終了した後の 皆さんからの メールはとってもありがたいものです
来年も頑張ろ 今日からまた頑張ろう〜って気持ちになりますね
感謝感謝です
ありがとうございました

a0254238_21354704.jpg





by rico-hanalesson | 2017-05-31 21:19 | 生花 ギフト | Comments(0)
2017年 04月 12日

お悔やみのお花

a0254238_10183007.jpg


ご親戚の方へ❤️
遺されたご家族の方へのお悔やみのお花をオーダー頂きました
春らしく 紫や黄色なんかがいいんじゃないかな〜と おっしゃったので
贈られる方の優しい気持ちをアレンジにさせて頂きました
K様 オーダーありがとうございました




by rico-hanalesson | 2017-04-12 10:12 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)