Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:ウェディング ( 5 ) タグの人気記事


2017年 06月 04日

ヘッドドレス

a0254238_14040379.jpg


お母様からお嬢様へ贈られたヘッドドレス
綺麗なお色なおしのドレスにあうヘッドドレスを お母様が お作りになりました
こんな感じ あんな感じと デザインや雰囲気がしっかりとしていたので たくさんお話ししながら それに近づくよう試行錯誤して 出来上がりました

お嬢様の事 一番良く知ってらっしゃるお母様の手作りのヘッドドレス
お母様のお気持ちをしっかりと受け止めて 新婦様をより一層輝かせた事と思います

H家の皆様 お嬢様 ご結婚おめでとうございます



by rico-hanalesson | 2017-06-04 13:54 | ウェディング | Comments(0)
2016年 02月 04日

結婚のお祝い💕

a0254238_13473814.jpg



E様よりオーダー頂きました

かわいいお嬢様で お花がなにより大好きで お花屋さんになりたいなんて 思っていらっしゃいます

いつの日か お花屋さんになってね💕

a0254238_13473993.jpg


アフタヌーンティー な感じで
キラキラかわいくお作りさせて頂きました

E様 どうもありがとうございました💕




by rico-hanalesson | 2016-02-04 13:41 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)
2016年 01月 29日

リングピロー

a0254238_20510872.jpg



M様よりオーダー頂きました
M様のお嬢さまのお友達への 結婚のお祝いに💕
オレンジがお好きな新婦様なので 綺麗なオレンジで と いうご希望でした

a0254238_20510861.jpg



贈りものなので ケースにお入れして お渡しさせて頂きました

a0254238_20510850.jpg



M様 オーダーありがとうございました







by rico-hanalesson | 2016-01-29 20:44 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)
2015年 04月 14日

リングピロー??

a0254238_2114259.jpg


Yちゃんのウェディングのリングピローです
オーダーの為の打ち合わせには
新郎新婦お二人お揃いでお越し下さいました
お付き添いのお母様と3人のほんわか温かな空気を 感じたまま お作りさせて頂きましたよ

a0254238_211426100.jpg


とても幼い甥っ子ちゃんが 結婚式で このリングピローをお持ちになるので 手つきカゴタイプです
可愛かった事でしょうね


a0254238_21142734.jpg


お二人の結婚指輪ののった画像を頂きましたので 皆さまにも幸せのおすそ分け
a0254238_21142777.jpg



おめでとうございました
末長く お幸せにね??

by rico-hanalesson | 2015-04-14 20:56 | Comments(0)
2013年 08月 14日

ウェディング・ブーケ

新婦NN様のお姉さまJY様 より お問い合わせ 頂きました

皆様お馴染み 私のお菓子の先生でもある 妄想shop(注・ときどきパンケーキ屋です)

estle先生の 生徒さんから というものでした

同じ師を持つ JY様です もちろん 即決でお作りさせて頂く事に・・・053.gif





053.gifブーケは 2次会用で  ドレスは 薄いグリーン


新婦NN様 と 何度かLINEで やり取りさせて頂いて お作りさせて頂きました
LINEは便利ですね


a0254238_21293194.jpg



そして 新郎さまのブートニアは 夏らしくお作りさせて頂きました
ブートニアのリボンは 新婦さまのドレスに近いお色をお選びさせて頂きました

a0254238_213355100.jpg




NN様  JY様  そして estle先生 ありがとうございました~

みんなで一緒に 先生のパンケーキで お祝いしたいくらいです053.gif

by rico-hanalesson | 2013-08-14 21:45 | ウェディング | Comments(0)