Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:お礼の花 ( 8 ) タグの人気記事


2016年 12月 29日

お礼のお花

a0254238_22171583.jpg


職業訓練に通っていたI様がクラスの皆さまから 先生へお礼のお花をオーダー下さいました

介護士としていろんな授業を受けられたようです
こちらを卒業された皆さまは 年明けからそれぞれの職場で活躍されますよ〜


a0254238_22171601.jpg


l様からいろんな角度からお話しをお聞きしました
どうぞ身体にお気をつけて頑張って下さいね 応援してるからね
I様 おとりまとめ下さいまして ありがとうございました そしてクラスの皆様も無事修了 おめでとうございました









by rico-hanalesson | 2016-12-29 22:02 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)
2016年 10月 09日

お礼のお花

a0254238_18224874.jpg



S様よりオーダー頂きました
お母様がお世話になっている所へ お持ちになるアレンジです

そしてこちらはお母様のベッドサイドに置いて下さるピアノアレンジです

a0254238_18224813.jpg


S様オーダーありがとうございました
配達に行かせて頂いたのですが 実家とS様のお宅があまりに近くでビックリしましたね^ ^
もっとゆっくりお喋りしたい楽しい方です
S様 また会いに行きますね
最近はピラティスを習われて 夏の暑さも大丈夫だったとの事
そうなのか〜私も習ってみようかな〜❗️




by rico-hanalesson | 2016-10-09 17:54 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(2)
2016年 08月 19日

お礼に〈粗供養〉

a0254238_13263887.jpg


お友達から父へ お供えを頂いていたので 粗供養 なんだけど
かわいいもの持って 会いに行ってきました

Kちゃん ありがとうね
そして会えて嬉しかったです

a0254238_13263879.jpg


又 会いましょうね









by rico-hanalesson | 2016-08-19 13:21 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)
2016年 06月 30日

快気祝いの花束

a0254238_08275807.jpg


高校の同級生の方の快気祝いの席で
心配をかけた奥さまへ ご出席の皆さまの前で お渡しになられた 花束です

芍薬とひまわり
お花も夏のお花に変わりつつありますね

かわいくて綺麗な奥さまと楽しい毎日が もっともっともっと お過ごし頂けるように と 想いながら お作りさせて頂きました


長田高校3⭕️回生の有志の方
お取りまとめ下さいましたchemin公美子様
いつもありがとうございます





by rico-hanalesson | 2016-06-30 08:18 | ・・花束 | Comments(2)
2015年 10月 27日

粗供養のお花

a0254238_18405749.jpg



父の粗供養に お花をおくらせて頂きました
いつも寄り添ってくださってありがとうございます

a0254238_18405775.jpg


ふんわりと優しく💕





by rico-hanalesson | 2015-10-27 18:35 | ・・・・仏花 | Comments(0)
2015年 07月 04日

贈り物

a0254238_19432080.jpg


コーラスのコッココールをご指導下さってるT先生が オーダー下さいました

お友達の贈り物にされるそうです
テニスをされる方だそうで ブルーの爽やかなアレンジ というのがご希望でした

良い事ありますように と 四つ葉のクローバーにてんとう虫のついたチャームを お付けしました

a0254238_19432046.jpg



T先生 ありがとうございました
コーラス 楽しいですねぇ
これからも ご指導よろしくお願いします



by rico-hanalesson | 2015-07-04 18:52 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(1)
2015年 01月 24日

退職される方へ

a0254238_20554794.jpg


ko役場様の 退職される方へのお花を オーダー頂きました

ステップアップのため 退職されるとの事です

まだまだ 寒い日がしばらく続きますが 花市場は もうすっかり春の花でいっぱいです
淡い色あいで 春を感じて頂けるようなアレンジを お作りしました

a0254238_20554855.jpg


miyuさん いつもありがとうございます
今年も どうぞよろしくお願いします

by rico-hanalesson | 2015-01-24 20:46 | ・・アレンジメント | Comments(0)
2012年 04月 06日

離任式

a0254238_1939868.jpg




今日は 神戸の小学校では  離任式がありました

昨日  駆け込み注文を下さったO様

男の先生という事で エコな乗り物  自転車のアレンジに



a0254238_19435355.jpg




O様  花屋さんの前で私を思い出して  電話下さいました~

よくぞよくぞ思い出して下さってありがとうね
配達の時  久しぶりにお顔もみれて 嬉しかったです~



a0254238_19472314.jpg


by rico-hanalesson | 2012-04-06 19:49 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)