Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 16日

クリスマスアレンジ

a0254238_23562671.jpg


mikaさんが ギフト用にクリスマスアレンジを作られました
こちらは お友達宅での恒例のクリスマスパーティへの お土産としてお持ちになりました


a0254238_23562667.jpg



こちらはリハビリに通ってる あらたかさんへ 持って行かれました
他の通所者の方に褒めて頂けたみたい
良かったね

アレンジに使われたリーガスベゴニアは 鉢植えで売られているものです
これはmikaさんのアイデア
茎がスポンジにうまくささるかしら 水はちゃんとあがるかしら と 少々心配しましたが 大丈夫なよう
太い茎は思った以上にしっかりしていました
リーガスベゴニアならではの 発色の良さで 一層華やかなアレンジにする事ができました
ナイスですmikaさん



そして こちらは私からN家へ クリスマスプレゼント
コロちゃんリースです🐈

a0254238_23562701.jpg






# by rico-hanalesson | 2015-12-16 23:44 | クリスマスレッスン | Comments(0)
2015年 12月 16日

クリスマスリース しめ縄 を キットで作って下さいました

a0254238_03235441.jpg


先日 たくさんのキット商品をご注文下さいましたK様が リースを完成して下さいました

⬆️ こちらは K様のお嬢ちゃま💕
小学1年生の 手作り大好き女子だそうです
より一層かわいいの 作って下さって嬉しいです


a0254238_03235486.jpg


お母様は 生のリースに飾りをつけて クリスマスリースを完成して下さいました
お外に飾って下さってるのかしらね


a0254238_03235417.jpg


しめ縄は 講習会でK様が作られたものです
講習会のあと
これを たくさんのお友達やお身内のかたへ ご注文頂きました
皆さんのところにK様の優しいお気持ちとともに 幸せが 届きますね

K様 たくさんのご注文ありがとうございました









# by rico-hanalesson | 2015-12-16 03:14 | クリスマスレッスン | Comments(0)
2015年 12月 15日

お誕生日プレゼント

a0254238_21135239.jpg


kumiko様からmeiyu先生へ
お誕生日に
クリスマスな感じのお花をオーダー頂きました


a0254238_21135382.jpg


meiyu先生から お花届きましたのメールを頂き 喜んで頂けて 大変嬉しかったです
クリスマス感 でてましたよね💕
meiyu先生 おめでとうございます
kumiko様 オーダー ありがとうございました







# by rico-hanalesson | 2015-12-15 21:05 | クリスマス | Comments(0)
2015年 12月 14日

ダブルムーン三田さんクリスマス お正月アレンジ

a0254238_22113128.jpg


ダブルムーン三田さんで レッスンをさせて頂きました
まずは クリスマスキャンドルアレンジ
小さめなリースを作って それをセンターテーブル用にキャンドルアレンジにしました
小さなリースなので 丁寧にグリーンを巻いておられますよ


a0254238_22113142.jpg


hib様は 水引でできたしめ縄に挑戦
かっこ良いのができました
あんまり簡単なので2つ 作られました
簡単すぎて 謝りたいほどです(笑)


a0254238_22113142.jpg


hir様は お花のリースとしめ縄を作られました
おしゃれなお花のリースができましたね



a0254238_22113287.jpg



ダブルムーン三田さんは リメイクも バンバン作られました
綺麗になって また お部屋を飾る事ができますね


ダブルムーン三田さん
レッスンをセッティングして下さってありがとう
次回アロマトリートメントをして頂きたいです
ご参加下さった hib様 hir様 ザックザクと次々と楽しいお話しをありがとうございました
あんなに喋ったのに足りない感じ(笑)また 次回ね



# by rico-hanalesson | 2015-12-14 10:13 | クリスマスレッスン | Comments(0)
2015年 12月 10日

クリスマスリース しめ縄 壁飾り

a0254238_08251793.jpg


miyukiさんから お家で完成したものの画像を頂きました
これは良い良いです
上手にできました
花マル〜💮

a0254238_08251746.jpg



今 黄色が気になっているmiyukiさんのしめ縄


a0254238_08251715.jpg


これは おトイレに と いってたような
清潔感があって 明るくかわいいです

どれも 良いものができました

また お喋りしに 来てね〜^ ^
おやつ あるよ💓




# by rico-hanalesson | 2015-12-10 08:16 | クリスマスレッスン | Comments(0)
2015年 12月 08日

はからめの会

a0254238_08582419.jpg

はからめの会の 皆さまのレッスンです
いつも通り 楽しいお喋りと それぞれ違うアレンジです
かわいいアレンジですねぇ⇧✨
一つひとつの材料を吟味されていますよ


a0254238_08582582.jpg

お持ちになられたパールを上手に使われました
お上品なアレンジになりましたね

a0254238_08582586.jpg

アーティフィシャルフラワーを 上手に使われましたよ


a0254238_08582559.jpg

右側2つは 仏さまのお花です
お母様のリクエストで 明るいもの
かわいいのができましたね



a0254238_08582666.jpg


まあ様は まあ様の好きな感じのアレンジが出来上がり テンションアップ
ようございました^ ^

はからめの会の皆さま ありがとうございました
お子さまが幼稚園の幼き頃からのグループさんです
それがそれが 就職やらご結婚の年齢に💕
これからも益々お楽しみ見つけられて 仲良く楽しめそうですね















# by rico-hanalesson | 2015-12-08 08:31 | クリスマスレッスン | Comments(0)
2015年 12月 06日

クリスマスリースと スワッグ

a0254238_21381171.jpg


こちらのおしゃれなスワッグを作ったのは
三田の美容院 ヘアーサロン ラ ボーテ さんです
お店に飾られた画像も下さいました

a0254238_21381121.jpg


素敵なF様の作られたおしゃれな美容院に飾られています
是非 今度伺いたいです
お近くの方は 是非
ヘアーサロン ラ ボーテさん →http://beauty.hotpepper.jp/slnH000335758/

a0254238_21381177.jpg


こちらは 長年 お花のレッスンをされている ダブルムーン三田の N様

スギやヒバ ユーカリなどを使って 上手にリースにされました
いいわ ほんといい このリース

お玄関にかけると こんな感じになりました
a0254238_21381272.jpg




ダブルムーン三田さんは エッセンシャルオイルを用いて アロマトリートメントをして下さいますよ
とっても気持ちいいです
ダブルムーン三田さんは⇨http://ameblo.jp/doublemoon-sanda/








# by rico-hanalesson | 2015-12-06 20:59 | クリスマスレッスン | Comments(0)
2015年 12月 04日

クリスマスリースとお正月飾り

a0254238_17505836.jpg



今年も かわいい姉妹さんが
リースを作りに来て下さいました
こちらは miyukiさん
かわいさって にじみ出るもんなんですね


a0254238_17505924.jpg



こちらはmikaさん
お嬢ちゃま お二人のために 可愛い天使がふたつ
メルヘンなリースです

そして フワフワお正月飾り
こちらも かわいいったら^ ^

a0254238_17505928.jpg


かわいい姉妹さん ありがとうございました
来年も お揃いでいらっしゃってね
お待ちしてます









# by rico-hanalesson | 2015-12-04 17:39 | クリスマスレッスン | Comments(0)
2015年 12月 04日

クリスマスリース

a0254238_17175794.jpg


加古川から ピアノ教室の先生N先生が お友達のT様と リース作りにいらっしゃいました
赤いバラの入ったゴージャスリースです
楽しげでしよ⁈


T様は かわいい感じです
一つ ひとつの飾りがよく効いていますよね

a0254238_17175760.jpg


弾丸トークしながらのレッスンになってしまいました^ ^
楽しかった〜🎵
又 いらっしゃって下さいね







# by rico-hanalesson | 2015-12-04 17:08 | クリスマスレッスン | Comments(0)
2015年 12月 02日

クリスマスのドア飾り

a0254238_00070903.jpg


きらくえんから帰られて ピアノ教室のH先生が無事に これを完成されました

これって
なんで できてるでしょう
前日にお洗濯もの たたみながら アイデアが浮かんだそうですよ🎵
ツリーのドア飾りが作りたくて 土台になる骨組みを お家で作って来られました
その画像を撮っておけば良かったです
渾身の作品です
これに ヒバや杉をつけるのに かなり時間がかかりました
ピアノ教室らしく 飾りは音符です
良いのができたね

a0254238_00071062.jpg





# by rico-hanalesson | 2015-12-02 23:56 | クリスマスレッスン | Comments(0)
2015年 11月 29日

しめ縄講習会 さつき会

a0254238_20195423.jpg



本日は30人を超える方をお迎えして しめ縄作りのレッスンをさせて頂きました
複数個作られた方もいらっしゃるので かなりの数のしめ縄が出来上がりましたよ

みなさんがそれぞれ選ばれたしめ縄は どれもこれも素敵な出来上がり
もちろん同じものは ありませんでしたねぇ
みなさん よーく考えて ちょっぴり悩んで 自分の好きな感じを お作りになりましたよ


a0254238_20195590.jpg


a0254238_20195583.jpg


a0254238_20195671.jpg


レッスンにお越しくださったさつき会の皆様 ありがとうございました
企画して下さった 役員の皆さま 本日を迎えるにあたり 色々ご準備下さいましてありがとうございました

さつき会の皆さま
11月だけど^ ^
良いおとしをお迎え下さいね


# by rico-hanalesson | 2015-11-29 20:03 | お正月花 | Comments(0)
2015年 11月 26日

きらくえんクリスマスレッスン

レッスンに参加くださった方の作品です

a0254238_12362750.jpg


a0254238_12362888.jpg


a0254238_12362894.jpg


a0254238_12362979.jpg


a0254238_12362954.jpg


a0254238_12363065.jpg


a0254238_12363179.jpg



お好きなものを お好きに作って頂きました
参加下さった皆さまありがとうございました
たくさん笑って喋って 楽しかったですね🎵




# by rico-hanalesson | 2015-11-26 12:30 | クリスマスレッスン | Comments(0)
2015年 11月 25日

クリスマス スワッグ

a0254238_22570271.jpg


S歯科医院様よりオーダー頂きました
こちらはいつもスワッグです
動物好きな お孫ちゃんが喜んでくれるかしら と 思い トナカイを つけてみましたよ

a0254238_22570366.jpg


S様 ありがとうございました




# by rico-hanalesson | 2015-11-25 22:51 | クリスマス | Comments(0)
2015年 11月 23日

クリスマスキャンドルアレンジ

a0254238_23052830.jpg


旦那さまがお持ちになる部下の方への結婚お祝いの贈り物
を Y様よりオーダー頂きました

a0254238_23052976.jpg


ケースに入れて お届けさせて頂きましたよ
気に入って頂けるといいですね

a0254238_23052950.jpg


Y様 ありがとうございました




# by rico-hanalesson | 2015-11-23 22:55 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)
2015年 11月 22日

amy邸クリスマスレッスン

a0254238_00511233.jpg


amy邸で 今年もクリスマスレッスンを させて頂きました
お忙しい中 初めましてのお友達をお呼び下さいまして ありがとうございました
皆さまのご予定をあわせて頂くの とっても大変だったと
感謝感謝です💓

まずは 針葉樹を使ったリースをお作りになりましたよ
初めてだとおっしゃるのに サクサク手が動いて とってもお上手です
葉ものをたっぷり使って ボリューミーなリースができあがりました
素敵リースの完成です

a0254238_00511293.jpg


お友達がリースを作ってる間に とってもいい匂い
amyさんが お昼ご飯やケーキををつくって下さいました
チラチラキッチンを見ながら あの緑と赤のかわいいお色のものは なんでしょうと とっても楽しみしていたものは
ルバーブのケーキでした
ゴロゴロたくさんルバーブが
アメリカでは よく食べられているものだそうです
ルバーブの酸味とシナモンが とっても美味しかったです
いつもながら 美味しいランチをありがとうございました

a0254238_00511389.jpg


今回のクリスマスレッスンもcheminお菓子の小径さんの ケーキをお願いしてあります
これからレッスンには参加される方 どうぞお楽しみにね


リースを 作った後は プリザーブドアレンジ
それぞれ ご自分のお好きな感じを お作りになりましたよ

a0254238_00511331.jpg


この後 amyさんは お仕事に行かれましたとさ なんですよ
ほんとに お忙しくされている中 ありがとうございました

初めてご参加の皆さまもありがとうございました
また お会いできますように



# by rico-hanalesson | 2015-11-22 22:53 | クリスマスレッスン | Comments(0)
2015年 11月 20日

郁ちゃんとお稽古しましょ

a0254238_21351607.jpg


始まりましたよ〜
クリスマスレッスン🎄

郁ちゃんは リースとしめ縄です
どうぞお近くの方 レッスンへ是非

a0254238_21351794.jpg





# by rico-hanalesson | 2015-11-20 08:03 | クリスマスレッスン | Comments(0)
2015年 11月 10日

クリスマスレッスンのお知らせ



クリスマスアレンジメント教室

                  ご自分のお好きなアレンジ 作ってみませんか?


     
コラージュ1.jpg   


クリスマスレッスン

  生花を使った アレンジ&リース

  プリザーブドフラワーを使った アレンジ&リース

    ご自分のライフスタイルにあったお花をアレンジしてみませんか?

Rico花の教室は ワンデイレッスンです

    1回ずつ お好きな時にレッスンできます

                     入会金不要 レッスン代金2500円+材料費(実費)

レッスンを受けてみたい方は お気軽に日時のご予約を・・・

お二人から 出張レッスン致します

ご希望の方は メッセージを送る よりご連絡ください
折り返し こちらからご連絡させて頂きます








# by rico-hanalesson | 2015-11-10 03:48 | クリスマスレッスン | Comments(0)
2015年 11月 10日

クリスマスレッスンのお知らせ

きらくえん クリスマス講習会 

                クリスマスの飾りを作ってみませんか?

11月25日 水曜日 10時半から16時 きらくえんさんにて

16時半までに 作り終えるよう お好きな時間にお越し下さい

講習代金  2000円 (製作に必要なワイヤー テープなどを含みます)

幼稚園 小学生のお子様は 講習代金無料です


持ち物

   はさみ(ワイヤーを切っても良いもの 花ばさみは付加 )持ち帰り袋


Pictures.jpg     



       生ヒバなどを使った 壁掛け ①②

① リース   
   出来上がりサイズ直径40㎝ (直径30㎝のリースの土台を使います)
   ¥3600円  生ヒバ 杉 実ものなどを使って リースやスワッグの土台を作ります
   このサイズより大きいサイズ小さいサイズのリースも可能ですのでご希望の方はご相談下さい


② スワッグ  
   画像のサイズは80㎝前後です 作る時 ご自分でサイズ調整ができます
 

生素材を使って作りますが とても日持ちが良いですので 年末にお正月用に作りかえる事が可能です

水引き 干支 和風小物も ご準備していますので あわせてご購入下さい

① ②は申し込みの時にご連絡頂きましたら 土台をプラス400円でお作りさせて頂きます  
当日お好きな飾りを付けて お持ち帰り下さい


 プリザーブドフラワーを使ったクリスマスアレンジ ③④⑤

 (選ばれる材料によってお値段はかわります 価格は参考になさって下さい)

③ ピアノアレンジ  約3000円

④ ふわふわリース 
     (毛糸でできたふわふわのリースです) 約3000円、

⑤ クリスマスアレンジ 
    約3000円 当日 多数の器をご準備していますので お選びください


 ⑥ しめ縄 

約2500円  お正月飾りなどお好きなものをお選び下さい


  レッスンご希望の方は 19日木曜日までに こちらのコメントを送る からご連絡ください
折り返しご連絡させて頂きます


上記以外のものがお作りになりたい方は 下山まで 前もって ご連絡下さい

今までに作られた作品を リメークしたい方は 当日作品をお持ち下さい 

①~⑥ の完成品がお入用の方は 注文頂いた方から順次お作り致しますので直接ご連絡下さい


作品の製作時間はおよそ2時間くらいです 

16時半までに作り終えるよう お越しください

きらくえんさんには 喫茶室もありますので お茶やお喋りも ごゆっくりどうぞ♪
     






# by rico-hanalesson | 2015-11-10 03:12 | クリスマスレッスン | Comments(0)
2015年 10月 27日

粗供養のお花

a0254238_18405749.jpg



父の粗供養に お花をおくらせて頂きました
いつも寄り添ってくださってありがとうございます

a0254238_18405775.jpg


ふんわりと優しく💕





# by rico-hanalesson | 2015-10-27 18:35 | ・・・・仏花 | Comments(0)
2015年 10月 10日

お友達に

a0254238_17272087.jpg


お引越ししたお友達に 飾って欲しくてリースを プレゼント

a0254238_17272000.jpg


いつも 寄り添ってくれてありがとうね
お互い ずっと元気で頑張るのだ^ ^



# by rico-hanalesson | 2015-10-10 17:23 | アーティフィシャルフラワー | Comments(0)
2015年 10月 09日

バースデープレゼント

a0254238_14573668.jpg


イギリスのお嬢様からお父さまへ 今年もお誕生日のお花をオーダー頂きました

お花のイメージは 綺麗な色で ほんわかした感じ✨
そんな感じにできてるかしら〜cちゃん(笑)

a0254238_14573771.jpg


今年もご実家へ配達させて頂き ちょっと愉快なお母様と 弾丸お喋り(笑)
cちゃんの大好きなお母様とお会いするチャンスを頂き cちゃん ありがとうね

絵を描かれるお父さまに 彩りも綺麗と 言って頂き 嬉しかったです
どうぞ お元気でお過ごし下さいね

a0254238_14573729.jpg







# by rico-hanalesson | 2015-10-09 14:46 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)
2015年 08月 28日

お供えのお花

a0254238_18260724.jpg



父のためにM様よりお供えとしてお花料を頂きました
お父様のお好きな感じで作ってお供えしてあげてね と 私を抱きしめて下さいました
こんな感じでお供えさせて頂きましたよ

a0254238_18260771.jpg



父は優しいかわいいお花が好きでしたのと 母の好きなコスモスをいれてみました
プリザーブドのほおずきは水色

こちらの器はガラスカバーをセットする事ができます
私も好きな感じ です

a0254238_18260878.jpg


M様 ありがとうございました





# by rico-hanalesson | 2015-08-28 18:06 | ・・・・仏花 | Comments(0)
2015年 08月 21日

仏花

a0254238_21184459.jpg



A様から7月に亡くなられたお父様のためにお仏花のオーダー頂きました
調子の悪い事は随分前から 知っていたのだけど
私の父と同じ頃 天国に旅立たれました

お母さまは 仏花らしく和風がご希望でした
まだ日が浅いので 白のお花やピンポンマムのグリーン
そしてお母様のお好きな紫をいれてね との事でした
この夏 プリザーブドのほおずきを 初めて見かけましたので お入れしてみました
オレンジのほおずきがとってもかわいいです

a0254238_21184431.jpg


そして娘さんのS子ちゃんからは 洋風な感じのもお願いとの事

白やグリーンを基調にして とのご希望でした
ジャスミンを使うと 可愛い感じになるので 3輪入れてみましたよ
こちらはお仏壇の中に入れても お部屋に飾ってもらっても良いようにお作りさせて頂きました

a0254238_21184474.jpg



配達させて頂いた時 S子ちゃんも 初盆で帰省中の所 久しぶりにお会いする事ができました
お父さまが 闘病中も 亡くなられてからも お母様をしっかりと 支えてきたS子ちゃん
まだまだ大変な事が続きますが ご自分の体調にも気をつけてね
私も父の事 色々思いだすのだけど 最近は幼い頃 父と手をつないで歩いた事とか そんな なんでもない日々の事 思いだします
S子ちゃん 仏花 作らせて頂きまして ありがとうございました
又 会いましょうね

S子ちゃんのお父さま ゆっくりおやすみ下さい











# by rico-hanalesson | 2015-08-21 20:43 | ・・・・仏花 | Comments(2)
2015年 08月 12日

お供えのお花

a0254238_04211526.jpg


お供えのお花です
7月に亡くなられた友人のお母さま
S様からO様へ お作りさせて頂きました


a0254238_04211589.jpg







# by rico-hanalesson | 2015-08-12 04:15 | ・・・・仏花 | Comments(0)
2015年 08月 09日

miyu&doraさんのライブに行ってきました

a0254238_20553983.jpg


miyu&doraさんの 10th anniversary Live に行ってきました
優しい歌声と演奏に 心癒されました
10周年を、記念して発売されたCDも完売だそうです
わかるわ〜 お仕事 はかどるなんておっしゃってたけど 私はまったりと させて頂いてます

miyuさんと私を繋いでくれたmikaさんと一緒にお祝いのお花を贈らせて頂きました

a0254238_20554075.jpg



元町商店街の中にあるライブハウス
萬屋宗兵衛さん
ライブハウスなんて とてつもなく‼︎久しぶりだわ🎵
目の前で演奏が聞けるって ほんと贅沢な時間でした

ライブ前には 大丸近くの Villabli Gardenへ
生ビールからおやつまで頂いて ゆっくり美味しいご飯を頂きました

a0254238_20554053.jpg


miyu&doraさん
次へのスタートになるのかしら
これからのご活躍 心よりお祈りします
そして 又 楽しい時間を求めてライブ聴きに行きますね🎵













# by rico-hanalesson | 2015-08-09 20:18 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(2)
2015年 08月 05日

初盆のお供えに

a0254238_22173570.jpg


E様よりご注文頂きました
おばあ様の初誉だそうです

おばあ様のお好きそうな感じで可愛いお供え花にさせて頂きました

a0254238_22173513.jpg



E様
ご注文ありがとうございました
少しバダバタさせて申し訳ありませんでした
又 お花のご用事ありましたら お訪ね下さいね








# by rico-hanalesson | 2015-08-05 22:08 | ・・・・仏花 | Comments(0)
2015年 08月 04日

女優さんへ女優ミラー

a0254238_22075455.jpg



ブログをご覧になってオーダー下さいましたS様

とても有名な大きなミュージカルに出演中の女優さんへの贈り物にしたい との 事で こちらのブログへメッセージを下さいました

ちょっと奥さん ホンモノの女優さんよ006.gif
みんなで女優気分にを合い言葉にしてましたが 初めてです ほんとの女優さん💕

私で良いのでしょうかと 半信半疑で でも色々考えてご提案させて頂きました
オーダーを下さったS様も お好きな感じを教えて下さったり画像を送って下さったり と アイデアたくさん頂いて こんな感じで
黒 赤 で お作りさせて頂きました

a0254238_22075476.jpg


黒の薔薇には 赤のスワロフスキーをお付けして ゴージャスに でも くどくならぬよう気をつけてお花選びをしましたよ

a0254238_21370110.jpg



出来上がった女優ミラーを見られたS様は 予定してた日よりも 早くお渡ししたいと思って下さり 早々にミュージカルを観に行かれたようです
S様との 何度もさせて頂いたメールのやり取りの一つひとつが 嬉しくて私にとっては宝物になりました
お近くの方でしたら お届けに行って抱きしめたい位 嬉しかったわ💕
ありがとうございました
女優さん 気に入って下さっていますように💕
S様 ありがとうございました







# by rico-hanalesson | 2015-08-04 21:14 | ・・・女優ミラー | Comments(0)
2015年 07月 22日

あまゆーずさんのバースデー

a0254238_09424852.jpg


あまゆーずさんは 兵庫県出身の元保育士さんで ピアノとギターのグループです

今年 結成10周年を迎えられ お誕生日プレゼントとして お菓子でおなじみのcheminのお菓子の小径さんから オーダー頂きました
cheminさんのお菓子ともにプレゼントとして お作りさせて頂きました

お花と ピアノは cheminさんが選んで下さいましたよ


a0254238_23495272.jpg



贈られたケーキは cheminさんのブログでごらん下さい →★★

あまゆーずさんのプログでも ご紹介されています→★★★

cheminさんオーダーありがとうございました

あまゆーずさん
おめでとうございます
これからもご活躍 楽しみにしています

a0254238_01531461.jpg










# by rico-hanalesson | 2015-07-22 18:39 | chemin♪お菓子の小径コラボ | Comments(0)
2015年 07月 18日

ウェディング

a0254238_19213881.jpg


mihoさんから オーダー頂きました
甥っ子さんのご結婚お祝いです

ブーケは ディアドロップ型で とのご希望です
小柄なお嫁さんにあわせてちっちゃめなかわいいブーケにお作りしました
a0254238_19213819.jpg


リストレットは 私のふっくらの腕の画像で申し訳ないのですが 動きのある感じに
a0254238_19213890.jpg


ヘッドドレスも ご希望の形で
a0254238_19213920.jpg


甥っ子さんのブートニアは ブーケにあわせてスッキリと綺麗な印象になるように
a0254238_19213991.jpg


mihoさん
ありがとうございました
無理を言って 幸せいっぱいの画像を頂きました
どうぞ末長く 仲睦ましくお幸せにね
a0254238_19213999.jpg










# by rico-hanalesson | 2015-07-18 19:09 | ウェディング | Comments(0)
2015年 07月 13日

喜寿のお祝い

a0254238_22392150.jpg


懐かしいお声でお電話頂きました
以前学校の役員さんを一緒にさせて頂いたA様です
喜寿のお祝いのお花をオーダー頂きました

a0254238_22392128.jpg


かわいらしい感じがお好きなご婦人だそうです
なので こんな感じに させて頂きました

a0254238_22392177.jpg


A様 ありがとうございました
本日 先様へ到着しております
喜寿のお祝いのお色でもある紫のおリボンでラッピングして 発送させて頂きました
私の事 思い出して下さってありがとうございました


# by rico-hanalesson | 2015-07-13 22:30 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)