<   2014年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 31日

還暦のお祝い

a0254238_21433190.jpg



O様よりご依頼頂いた 還暦をお祝いするためのお花です

シルバーのモダンなフレーム 還暦のお祝いの赤い薔薇

 は O様のご希望です

そして 最初の画像の 還暦 の 書は O様が書いて下さったものです
どれも 素敵すぎ~


a0254238_21484914.jpg


a0254238_2150093.jpg



このフレームに 熨斗として お付けさせて頂いたのはこちらです

a0254238_2151413.jpg



贈られた還暦の方は
コンサートを企画したり ラジオ番組を制作するお仕事をされる方とか
う~ん 音楽好きな私としては 妄想が広がるわ~060.gif


O様 ありがとうございました
そして お花をPartyにお届け下さいましたT様 ありがとうございました


そして この度 泣く泣く使わなかった還暦の書は O様にお願いをして 譲って頂きました
ので
早い者勝ちです~
還暦のお祝いにお花を贈られる方で のし が必要な方 
  この お熨斗をお付けさせて頂きますよ~

by rico-hanalesson | 2014-08-31 22:11 | ・・・・壁掛け | Comments(0)
2014年 08月 29日

エステティックサロン ル・シエル

a0254238_19395464.jpg


chie さんから ご注文頂きました

  同僚の方の娘さんが エステサロンを オープンされるので お祝いのお花です

華やかな 赤 で お作りさせて頂きました
  だってだって 贈る方も 贈られる方も カープ女子なんです


a0254238_19441418.jpg


想像の翼をひろげて ル・シエルさんが 羽ばたくように 金の翼 付き よ


a0254238_1944989.jpg


素敵なサロンに こんな感じで飾って下さってます~

0848の市外局番 の お近くの方 エステに いきましょう~♪
暑さで お肌も身体も悲鳴をあげておりますよ



chieさんにお花をお渡しした時 こんなに かわいくおいしいお土産頂きました~
dhieさん ありがとうございました~

a0254238_195151100.jpg



追記です

 ル・シエルさんのブログでご紹介下さっています
 是非 ご覧下さい
 さあ みなさん より美しくなりに ル・シエルさんへgo~

by rico-hanalesson | 2014-08-29 19:55 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)
2014年 08月 26日

髪飾り

a0254238_2050612.jpg



ピアノのY先生が お嬢ちゃまのピアノの発表会でつける髪飾りを作りに来られました

Y先生は うちの子供達が習っていた先生です
今では 3児の母
なんだか不思議な感じがしますねえ


髪飾りは 急きょ お嬢ちゃまが作ることに・・・

たくさんのお花とリボンの中から 楽しそうに選んでましたよ

ドレスにあわせて 淡いピンクのラナンキュラスに お耳のようにグリーンのあじさいを

リボンは 2種類のかさね使いです

仕上げに イニシャルのKを 

かわいいのが出来上がり~

a0254238_20583591.jpg



Kちゃん この髪飾りつけて 華やかにピアノを弾いてね~060.gif
Y先生 ありがとうございました
また いらっしゃって下さいね~

by rico-hanalesson | 2014-08-26 21:04 | アーティフィシャル レッスン | Comments(0)
2014年 08月 13日

お供えのお花

a0254238_16401760.jpg



U様から ご注文頂きました

 お知り合いの方で まだ亡くなられて日のあさい仏様へ
  仏花を お供えされました


a0254238_16441497.jpg


小ぶりなお仏壇に 対で飾るために 小さめにお作りさせて頂きました

お仏壇は お供えものや お掃除など 手を入れる事が多いので その時にお花が引っ掛からないようにね

お色も 明るめを ご希望です


a0254238_16533767.jpg




U様 ありがとうございました

by rico-hanalesson | 2014-08-13 17:10 | ・・・・仏花 | Comments(0)
2014年 08月 11日

お供えのお花

a0254238_16392755.jpg


M様とお友達の方から お供えのご注文頂きました

  お友達が亡くなられて 皆さんとご一緒にお参りに行かれるのだそうです



a0254238_16472010.jpg
  



ご希望は
   遺されたご主人さまが 寂しくなられないようなお色めで
      お参りに来られる方たちを お迎えするお花を・・・


a0254238_16481638.jpg

  

オーダー下さった皆様 ありがとうございました
 おとりまとめ下さったM様  ありがとうございました
 Eっちゃん  お電話 ありがとうございました

by rico-hanalesson | 2014-08-11 16:51 | ・・・・仏花 | Comments(0)
2014年 08月 03日

ごゆう不動産 さま

a0254238_20472558.jpg



いつもありがとうございます

 ごゆう不動産 様 より オーダー頂きましたアレンジです(少し前のものなんですが・・・)



a0254238_20484387.jpg


お客様への贈り物として 贈られました


ANOROSAさんの 大輪の薔薇を開花させて
  器も ゴージャスなものを つかわせて頂きました


a0254238_20522122.jpg



ありがとうございました



不動産のご相談は

  あたらしい空間さがし をお手伝い お部屋探しの情報館

    ごゆう不動産 
さんへ

by rico-hanalesson | 2014-08-03 20:58 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)