<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 27日

ピアノの先生への贈り物

a0254238_231211.jpg



昨日ご紹介した yukikoさんは ピアノの先生です

加古川方面で ヤマハのお教室をされています

お近くの方で ピアノのレッスンを お考えの方は  私までご連絡下さいね

ご案内させて頂きますので


yukiko先生から お友達のピアノ先生への贈り物です


a0254238_2354282.jpg



お友達の好きな ピンクのお色でお作りさせて頂きました


a0254238_2374537.jpg



yukikoさん オーダーありがとうございました

もうすぐになりましたね yukikoさんにお会いできるの

楽しみにしています

by rico-hanalesson | 2014-04-27 23:12 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)
2014年 04月 26日

鳥かごのアレンジ(バードウオールゲージ)

a0254238_20364225.jpg



face book で お友達の yukikoさんから 嬉しいオーダー頂きました


春に退職されたお友達に 贈られる との事

彼女の誕生日花が デルフィニューム との事で デルフィニュームが似合うアレンジを

a0254238_20483160.jpg



どうかな~ こんなの好きかな~ ・・・・ と お会いした事の無い方へお作りするのは と 悩んだのですが 

これがベスト いや これで作りたい(私の好みが優先しちゃったのね・・・)

鳥かごの アレンジにさせて頂きました

デルフニュームはナチュラル感 たっぷりなのですが どっぷり森ガールのようには ならないように

バラは とてもクオリチィーの高いものをお使いさせて頂きました


a0254238_2047527.jpg




お友達の皆さんからこの鳥かごアレンジを お渡しになったのは 大阪だったとか

yukikoさん 森ガールのような感じで お持ちになったのかしら と 買ってに妄想・・・


おとりまとめ下さったyukikoさん そして お友達の皆さん ありがとうございました~

a0254238_20514974.jpg




 

by rico-hanalesson | 2014-04-26 20:55 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)
2014年 04月 21日

ピアノ教室の ピンクリース

a0254238_2135265.jpg



たかはし ひろみ ピアノ教室の  

ひろみ先生より 玄関に飾られる

 ピアノ教室な 感じの リースを オーダー頂きました


a0254238_2273847.jpg



ピアノ教室の イメージカラーに ピンク が いいな~

 というご依頼でしたので

  ベリーキュートな リースに

 ふんわり柔らかい感じの ひろみ先生の感じになっているかしら・・・・




そして

  ピアノアレンジも ご注文下さいました


まだ ご紹介してなかったので ここでお披露目037.gif

こちらは  マロンのブログのkayo先生から ひろみさんへの 贈り物

a0254238_2222357.jpg



これを 大層喜んで下さって もう1つ ご自分で パープルのピアノアレンジを ご注文下さいました


a0254238_22244253.jpg



a0254238_2226749.jpg



 ひろみさん オーダーありがとうございました


ひろみ先生の ピアノ教室のブログはこちらから → ★

ひろみさん ピアノの教室 がんばって下さいね

お近くの方は 是非~060.gif

 体験レッスンも して下さいますよ

 50の手習い なんてのも いかがでしょう・・・・






 

by rico-hanalesson | 2014-04-21 23:15 | ・・・・リース | Comments(0)
2014年 04月 15日

ピアノアレンジ

a0254238_22454084.jpg


H先生から

  音楽大学を卒業された 生徒さんY様へ


a0254238_2248614.jpg



華やかなお嬢さんです  との事

ピアノアレンジも 華やかな お色で お作りさせていただきました



a0254238_22491915.jpg




かわいいピアノアレンジでしたよ~
H様 ご依頼下さって  ありがとうございました

by rico-hanalesson | 2014-04-15 22:52 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)
2014年 04月 13日

ぴよっこコンサート

a0254238_16495085.jpg


第12回 ぴよっこコンサート

  3月21日 三木山森林公園にて ピアノの発表会がありました


  宇仁菅先生 高松先生 師先生 保坂先生  の生徒さんたちの 発表会です


 いつもながら 景色が綺麗な コンサートホールです



 オーダー頂いた花束のご紹介です


   I様へ

     
a0254238_16435211.jpg



   Y様から T様へ

     
a0254238_1644292.jpg



Cocco coll 芝本先生へ  コーラスメンバーより

a0254238_1646222.jpg




  保坂先生へ  生徒一同より

a0254238_16464579.jpg


by rico-hanalesson | 2014-04-13 16:53 | ・・花束 | Comments(0)
2014年 04月 13日

お供えのお花

a0254238_14141050.jpg


オレンジのお供えのお花です

久しぶりにメールを下さったお客様

ある方を一緒に応援しているお友達が 亡くなられたとのこと

同じ人が 好き って 深い繋がりができますよね~

きっと今までは 楽しい嬉しいお話しばかりだったのだと・・・・
笑顔いっぱいの想いでが たくさん・・・



a0254238_14185052.jpg



オレンジが応援カラーでしたので とことんオレンジにこだわって
アレンジをお作りさせていただきました

たくさんのお友達のメッセージの入ったカードとともに お供えさせていただきました


a0254238_1425387.jpg



ご冥福を お祈りいたします

by rico-hanalesson | 2014-04-13 14:28 | ・・・・仏花 | Comments(0)
2014年 04月 08日

女優ミラー

a0254238_2057349.jpg




公文教室の Miyawaki先生から ご注文の 女優ミラー 3つ です

高校を卒業されて 大学へ行くため 実家から旅立たれるお知り合いのお嬢さん

公文教室をやめられた かっこいい系の女性

お友達に


一度にお渡ししたので ピンク2品は どちらが どちらにお渡しになったかは わからないのですが

黒は そのかっこいい系の女性へ 贈られました



a0254238_2123684.jpg




a0254238_2133765.jpg




a0254238_2132580.jpg



Miyawaki先生 ありがとうございました
 

新学期が 始まりましたね~

公文いくもん で おなじみの 公文教室へご興味のおありの方は メッセージらんからお願いします
私が 責任をもってご案内させて頂きます

058.gif5月は 無料体験も ありますよ~





そして 女優ミラーの耳より情報
あの 噂の女優ミラー の レッスンがあります

4月15日(火)  10時半~
  APPLE SPICEさんで
    福山市東川口町 → ★
 
            (要予約ですので アップルスパイスさんへ お問い合わせくださいね~)
 もう少し 空きがあるようです
 このチャンスに ご自分のために 女優ミラー
 母の日 に  お母さんへ 手づくりの 女優ミラー いかがですか

by rico-hanalesson | 2014-04-08 21:41 | ・・・女優ミラー | Comments(0)
2014年 04月 06日

デイサービス すずかけ 開業お祝い

a0254238_2317622.jpg



デイサービス すずかけ
 定員10名の小規模通所介護施設です。
    福山市坪生町1丁目31-2

 見学歓迎!
 利用体験もお問い合わせください!



  株式会社 福山ほけんネットの 代表取締役 山本様が

  介護事業部を設け デイサービス すずかけ を オープンされました


 デイサービス すずかけさんへ

  ごゆう不動産 様 より  4月1日オープンにあわせ お花のオーダー頂きました



a0254238_23363032.jpg



若草色の器に 春色の優しく 心が安らぐ感じで お入れさせて頂きました

a0254238_23365228.jpg



デイサービス すずかけさん

体験通所者  見学  随時募集中 です

古民家を改装されて とてもアッとホームな雰囲気です

お近くの方で デイサービス施設をお探しの方は是非 お訪ね下さい


ごゆう不動産  さま  ご注文ありがとうございました


山本さん  がんばって下さいね
友人一同 応援しています









  

by rico-hanalesson | 2014-04-06 01:28 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)