<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 26日

女優ミラー No.4

a0254238_22434295.jpg


こちらの女優ミラー

はじめてお作りするタイプです

色のリクエストは シックな黄色と黄土色

シックな黄色って どんな色かしら  ナチュラルなベージュ?

そして 黄土色  これが・・・  お花の色をあらわすには使われていないので
う~んと考えました

そして みつけたのは  マスタード

そう  黄土色は マスタードカラーに 近いような気がしましたので こんな感じでご準備させて頂きました




a0254238_22503672.jpg




良い感じで 出来上がりました
派手では ないけど いい感じ
こんなのも いいですよね

a0254238_2335758.jpg






tamami~さん  たくさんのご注文ありがとうございました
そして お熨斗の件では かさねがさねに お恥ずかしい顛末で
これからは もっと 老眼鏡に 大きな虫眼鏡  そして勘違いしないよう 重々気をつけます



a0254238_233429.jpg


by rico-hanalesson | 2013-10-26 23:04 | ・・・女優ミラー | Comments(0)
2013年 10月 26日

女優ミラー No.3

a0254238_1845324.jpg


3つめは

ピンクと 紫がかったピンクで

このコンビネーションは お得意です

イメージ すぐわいちゃいます



a0254238_18131821.jpg



かわいいですよね  この色合わせ




a0254238_18191147.jpg


by rico-hanalesson | 2013-10-26 18:20 | ・・・女優ミラー | Comments(0)
2013年 10月 26日

女優ミラー No.2

a0254238_17181395.jpg


紫系の 女優ミラー

 紫ピンクと少し大人な深い紫で お作りさせて頂きました


a0254238_17275082.jpg



この色合わせ お好きな方多いのでは・・・



a0254238_17284147.jpg
 
 

by rico-hanalesson | 2013-10-26 17:32 | ・・・女優ミラー | Comments(0)
2013年 10月 25日

女優ミラー No.1

a0254238_10595746.jpg



人気の女優ミラーです

tamami~さんが 4てん オーダー下さいました

ひとつずつ ご紹介させて頂きます



a0254238_11101120.jpg


ピンクの中に 赤もいれて  とのご希望 

発色の良いお花を選び ハデハデに~



a0254238_11122663.jpg




emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

そして ここで告知

お近くの方 いかがですか?
あとお一人くらい 空きがあります


マロンのブログの kayo先生が  やさし~く教えて下さいます
初心者の方も大丈夫

自分のお気に入りの鏡
女優気分に なれます・・・・emoticon-0115-inlove.gif


10月27日(日)10時~

福山市東川口町

APPLE SPICEさん



詳しい事は  こちらを見て下さい → マロンのブログ

by rico-hanalesson | 2013-10-25 11:20 | ・・・女優ミラー | Comments(0)
2013年 10月 21日

出産お祝い

a0254238_1812235.jpg


micaさんより お友達へ出産お祝いのオーダー頂きました



a0254238_18125236.jpg



赤ちゃんのへのお祝い  そしてお母様へのねぎらい を

みていて明るく元気に そして穏やかな気持ちになって頂けるといいな と思いながらお作りさせて頂きました

micaさんの 選ばれたカード とってもおしゃれ( 私では選べない感じ~)

micaさん オーダーありがとうございました



a0254238_18164588.jpg


by rico-hanalesson | 2013-10-21 18:18 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)
2013年 10月 16日

すずらんのコサージュ


  随分 更新が・・・・

   元気ですよemoticon-0169-dance.gif

      少し忙しくしておりました



a0254238_1810954.jpg


   こちらは コーラスのグループの ピアノのhosaka先生より ご注文頂きました


   地域の小学校でのハレの舞台へ出演されるお祝いに メンバーの皆様への  贈り物にされました



a0254238_18105880.jpg



 グループのお名前が すずらんの会

  お名前にぴったりの コサージュを ご準備させて頂きました

皆さん とっても喜んで下さったそうです

舞台も もちろん大成功

hosaka先生  ありがとうございました

by rico-hanalesson | 2013-10-16 18:16 | ・・・コサージュ 髪飾り | Comments(2)