<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 23日

贈り物

a0254238_18361143.jpg



仏花をご注文下さった S様 K様より もう1つのご注文

御親戚の方への 贈り物

 お玄関などに置いて頂ける明るいアレンジを というご希望です



a0254238_1838151.jpg



ここ数日 神戸は大変暑いのですが 食べ物で秋を感じる今日この頃・・・・


アレンジに 果物をいれて お花は明るい感じの印象に させて頂きました



a0254238_18395478.jpg




S様  K様 ありがとうございました

by rico-hanalesson | 2013-09-23 18:44 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)
2013年 09月 21日

お仏壇のお花

a0254238_19502194.jpg


お彼岸ですね

ご先祖様へのお参り すまされましたか?


T様 K様より お仏壇のお花のご注文を頂きました

せっかくなので お彼岸に間に合うように お送りさせて頂きました


a0254238_2001340.jpg



デンドロビューム アナスタシア ピンポンマム カーネーション を お使いさせて頂きました




K様 T様 ありがとうごじました

by rico-hanalesson | 2013-09-21 20:16 | ・・・・仏花 | Comments(2)
2013年 09月 18日

コーラス・邦楽 ジョイントコンサート

a0254238_20412117.jpg


チェリーコール(私もこちらで歌っております)  と 波の会 主催による コンサートが 台風の過ぎ去った16日に 無事 予定通り 執り行われました


コーラス ピアノ お琴 三弦 オカリナ の ジョイントコンサート でした

a0254238_2117724.jpg


波の会の H先生より コサージュのオーダーを頂きました

幼稚園と小学生さんにお作りした 小ぶりでかわいいコサージュ


a0254238_2118391.jpg



大人の方用のコサージュ


a0254238_21184073.jpg



白いブラウスに 黒いスカート

洋装での お琴とお三味線の演奏は さっそうとしていて かっこよかったです


H先生 いつもありがとうございます
とても楽しい会 でしたね
いろいろ思い出して ニヤニヤしております

by rico-hanalesson | 2013-09-18 21:23 | ・・・コサージュ 髪飾り | Comments(2)
2013年 09月 09日

女優ミラー

a0254238_18145160.jpg


parsley さんからオーダー頂きました

妹さんへの サプライズプレゼントに 女優ミラーを お選び頂きました



a0254238_1817534.jpg



ご依頼主である お姉さまの ご希望は

妹さんのお好きな黄色  そして 緑 クリーム オレンジ 白系

                              の 組み合わせで

          仕事疲れを ホッと癒してくれそうなミラー  との事でした



a0254238_18363116.jpg



nyan ちゃん ありがとうございました

妹さんに びっくりそして 喜んで頂けたとの事  良かったです



parsley さん は 手編みの優しい作品をいろいろ お作りになれれています
オーダーなど ご相談に応じて下さいますので 興味のおありの方は  お取り継ぎさせて頂きます
是非~060.gif

parsley さんの ブログはこちらから 072.gif

by rico-hanalesson | 2013-09-09 18:47 | ・・・女優ミラー | Comments(2)
2013年 09月 04日

ピアノアレンジ

a0254238_21381514.jpg



2013年 オカリナフェスティバル in神戸 へ 

 出演される オカリナ奏者さんへお持ちになるギフト 

   Chemin ♪ お菓子の小径 さんが オーダー下さいました


a0254238_21595546.jpg



  Cheminさんがお作りになったお菓子とともに お渡しになりました


a0254238_2205256.jpg



  Cheminさん ありがとうございました

  オカリナの音色 いいですよね~♪

by rico-hanalesson | 2013-09-04 22:11 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(2)