<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 24日

バザーのお知らせ

a0254238_1836481.jpg



明日 25日土曜日 と  26日日曜日の  事なんですが・・・



芦屋のサロンクラシックさんで  バザーをされます


サロンクラシックを  知って頂くためのイベントです

1階のサロンでは バザーが行われます



    とても良いものを  お得に手に入れるチャンス~・・・



私も・・・

バザー品として  お花で参加させて頂きます

ただいま~ ラッピング中~



a0254238_18561673.jpg






そして  8月の初めより

サロンクラシックで   私のアレンジが 購入できるようになっています

サロンクラシックに行かれた時に ご覧頂ければと 思っております


お色違いや  ご希望のアレンジのオーダーをする事ができますので
             サロンクラシックのスタッフさんに  お尋ね下さいませ



a0254238_1923116.jpg





明日は 私も サロンクラシックに行っています

来られる方はご連絡下さいね~


お近くの方や  サロンクラシックにご興味の おありの方は 是非お出かけ下さいませ


お待ちしてま~す




   
Salon Classic (阪急芦屋川駅 徒歩3分)


  芦屋市東芦屋市3-9


    音楽ホール  多目的サロン  音楽レッスン室

    

by rico-hanalesson | 2012-08-24 19:23 | 芦屋サロンクラシック | Comments(0)
2012年 08月 22日

お祝いのお花

a0254238_21315655.jpg




E様から  オーダー頂きました

ご親戚の リフォームのお祝いにされるとの事です



a0254238_2134541.jpg




お色はピンク  少し高さのある器  が  ご希望です




a0254238_21393681.jpg






アレンジを持って  お祝いに行かれた E様

淡いピンクが 私好み~ と  喜んで頂けたそうです

E様  オーダーありがとうございました

又 一緒に遊びに行きましょうね~

by rico-hanalesson | 2012-08-22 21:45 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)
2012年 08月 20日

法事のお花


a0254238_2364252.jpg



  法事のお供えのお花を K様がご依頼下さいました


  お供えだけど  かわいらしくしてね って いつもおっしゃるので  今回もピンクを少し多めに




a0254238_2332679.jpg




  暑い中  電車でここから持って行って下さいました

  わざわざです

       ・・・  いつもオーダーありがとうございます





a0254238_23141489.jpg


by rico-hanalesson | 2012-08-20 23:18 | ・・供花 | Comments(0)
2012年 08月 19日

初盆のお供えに


a0254238_16344718.jpg


H様のおばあちゃまの  初盆のお供えに

         プリザーブドの 1対の仏花を・・・・・



a0254238_16343447.jpg



H様の お好きな淡いお色を使って  優しい仏花を お作りさせて頂きました





a0254238_1635372.jpg










いつも お花をお供えできたらいいのだけれど・・・



お庭のお花が無い時 

      体調の良くない時  

           ちょっとお家を留守にされる時



予備で  プリザーブドの  仏花はいかがでしょう


お仏壇の大きさにあわせてお作りさせて頂きます


ご注文  ご質問は  コメントよりどうぞ~  




a0254238_16393463.jpg






 

by rico-hanalesson | 2012-08-19 16:53 | ・・・・仏花 | Comments(0)
2012年 08月 18日

お供えのお花

a0254238_19572956.jpg




miyu様の同僚9名の方ご依頼の お供えのお花を  本日お届けさせて頂きました



a0254238_20131311.jpg




白を基調として ほんのり薄いピンクのお花も使って 優しいアレンジにさせて頂きました




a0254238_20281268.jpg



お玄関先まで出てきて下さいましたY様に   直接 手渡しさせて頂きました事も お伝えしておきます







お悔やみ お供えのお花を  贈られる事に  不安を感じられる時は  どうぞご相談下さい

充分な配慮をして お気持ちが届けられますよう 手配させて頂きます

by rico-hanalesson | 2012-08-18 20:43 | ・・供花 | Comments(2)
2012年 08月 06日

仏花

a0254238_15321621.jpg



K様が オーダー下さいました仏花です


上のお花は  アナスタシア(糸菊)です


綺麗でしょ~



a0254238_1547661.jpg




  蘭 カーラー カーネーション  ピンポンマムなど  プリザーブドになっている 薔薇以外のお花も 最近は 状態がとても良いものが増えてきて  使ってみたい花材です


今回は K様とご相談して  薔薇を使わないアレンジをお作りさせて頂きました




a0254238_15522456.jpg
 




K様は この度  初めてご注文下さいました

到着後  ご丁寧なお礼のメールも頂き  嬉しかったです

今後とも  どうぞよろしくお願いいたします

by rico-hanalesson | 2012-08-06 15:57 | ・・・・仏花 | Comments(0)
2012年 08月 05日

トウシューズ

a0254238_21385456.jpg




タニグチ建設の  iku様より  ご注文いただきました



お友達のお嬢ちゃま お二人の  バレーの発表会を見にいかれるにあたって

     プレゼントにされる お花のご注文でした



天使のようなバレーリーナさんなので  トウシューズは いかがでしょう




a0254238_2214353.jpg




陶器でできた 優しいトウシューズ

ファーの中に  お花を入れてみました


オレンジとブルー  淡いお色目で  


    かわいいバレリーナさん達に  喜んでもらえたらかしら




a0254238_22191455.jpg




ikuちゃん ありがとうございました

by rico-hanalesson | 2012-08-05 22:27 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(1)
2012年 08月 02日

お祝いとお礼のアレンジ

a0254238_1739127.jpg



ブーケレッスンに来て下さった  takasima様へ  お祝いとお礼をこめて


こちらの  りんごのバッグのアレンジをプレゼントさせて頂きました


持ち手の部分があるので  壁掛けにもなります




a0254238_17412390.jpg









もう1つは  今回 takasima様を ご紹介下さったk様へ  

                  ありがとうございますの気持ちをこめて



仲よしさんなので  色違いでお作りさせて頂きました



a0254238_17433894.jpg



K様が  素敵な素敵なお茶会に  ご招待下さいましたので  

    その時にお渡しさせて頂きました





a0254238_17453159.jpg





T様  K様  これからもどうぞよろしくお願いいたします

by rico-hanalesson | 2012-08-02 17:51 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)