カテゴリ:・・・・花時計( 4 )


2015年 03月 20日

花時計

a0254238_18355548.jpg


S高校3年B組の 保護者の方より 担任の先生へ お礼の贈り物に 花時計をオーダー頂きました

卒業間際に 先生が今年でお辞めになるとわかり 卒業式の数日後に催された謝恩会で 感謝の気持ちと新しい門出に 記念の贈り物を

a0254238_1833626.jpg


代表の方からのご依頼は
縁起の良さそうな丸い時計
お色は 先生がお好きなブルー
白から青へのグラデーション!

ありとあらゆる(笑)青を購入してみて お色を決めさせて頂きましたよ
もっと白の所が多くても良かったのですが ありとあらゆる青を入手したので 青の面積がちょっと多めになりました^ ^

a0254238_1833681.jpg


まん丸な時計ですが 置き時計にも 掛け時計にもなる 素敵な時計です
後日 保護者代表の方から 喜んで頂けた旨 ご連絡頂きました
良かったです
お取りまとめ下さったN様 ありがとうございました

by rico-hanalesson | 2015-03-20 18:16 | ・・・・花時計 | Comments(0)
2015年 03月 12日

花時計

a0254238_09395.jpg


タイから辻製菓専門学校へお勉強に来ていたanちゃんへ
帰国前に 1人暮らしを始める息子へ 生活用品を たくさん下さいました
これだったらお邪魔にはならないかな〜と 思い お礼のつもりで お作りさせて頂きました

a0254238_09349.jpg


a0254238_09462.jpg


anちゃん ありがとうございました
とても助かりました
又 日本へ戻って来て下さいね

by rico-hanalesson | 2015-03-12 00:01 | ・・・・花時計 | Comments(0)
2012年 05月 29日

母の日ギフト

a0254238_2253973.jpg






おうちのことならなんでもおまかせ、 「迅速丁寧」をモットーに の

(有)タニグチ建設さん



母の日に  花時計のご注文を頂きました

お花の色は紫で



a0254238_222434.jpg





そして  お菓子も御注文頂きました

もちろん  chemin♪お菓子の小径さん


母の日にあわせて作って下さったケーキは  フレジェ   
  フランス風のいちごのケーキです


a0254238_2237494.jpg


   


タニグチ建設様  ありがとうございました

明日に 続く016.gif  

by rico-hanalesson | 2012-05-29 22:50 | ・・・・花時計 | Comments(4)
2012年 01月 17日

時を重ねる花時計

a0254238_18472321.jpg


  
  1月17日 


    いろんな事が起きて  そしていろんな想いを重ねながらも
                時は同じリズムで 前へ前へと進んでいます



a0254238_18531379.jpg
   



  こちらの 花時計は  おのみち発 北前船の贈りもの  の店舗責任者でもあり 奥様でもある yumie様から   お母さまへの お誕生日プレゼントとして オーダー頂きました


  お母さまは 喜寿を迎えられたそうです

  忙しくお祝いなどができないまま  気になっている中での御注文でした


  花時計を見られたお母さまは 大変喜んで下さったそうです


  皆の宝物になります
  皆で刻む時間だからね


  と  素敵な言葉で  お礼のメールを頂き 

 


  yumieさんと  ご家族の温かな想いをお伝えする事が少しでもできて 

  私にとっても  心に残る花時計になりました

  ありがとうございました


a0254238_19471684.jpg


      
     



  こちらの花時計  壁掛けにも  置き時計としても お使い頂けます

  お好きなお色で お気に入りの時計  いいものですね


   
a0254238_19392896.jpg




    


   
 

by rico-hanalesson | 2012-01-17 19:53 | ・・・・花時計 | Comments(2)