Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:お知らせ( 31 )


2017年 11月 21日

藍hanaさん

a0254238_19564855.jpg

おうちカフェ藍hanaで
3日間だけの雑貨店が開催されます
お近くの方 是非お越し下さい

夢中になって作ったもの
大切にとっておいたもの
みんなに見て欲しいコレクション
など いろんなものが出品されます

詳細をお知りになりたい方は メッセージ下さいね
私も だいたい居ます
少しだけど 出品もしますよ❣️
お待ちしてます







by rico-hanalesson | 2017-11-21 19:56 | お知らせ | Comments(0)
2017年 05月 26日

Art Dress & Painting の お知らせです

a0254238_15591008.jpg


神戸 住吉で 29日まで ayaさんの作品の数々が見れます
是非 お出かけ下さい

a0254238_15591163.jpg





by rico-hanalesson | 2017-05-26 15:50 | お知らせ | Comments(0)
2013年 07月 10日

丘の上のなないろの風 ありがとうございました

a0254238_22371339.jpg


7日  丘の上のなないろの風 展  無事 終了いたしました

ご来場下さった皆様  そして出店された皆様ありがとうございました

今回のイベントへお誘い下さった fu さん  ありがとうございました

fuさんのブログはこちらから →fu.尾道からのカフェ日記

a0254238_23214416.jpg



丘の上の教会アンジェロさんのお隣りのレストラン 創作欧風料理丘の上 さんからは スペイン料理を

豆腐工房 無 さんからは くみあげ豆腐などを ビュッフェスタイルで いただく事ができました

おひる付きのイベント って おもしろい試みですよね

出店者も一緒に おいしく楽しめました


a0254238_22535656.jpg




今回 お友達のnyanちゃんが 手編みのレースの作品を持ってきて下さいました
おもった通りのかわいいものばかり
これから わたしや cheminさんの作品で コラボできそうな予感・・・
nyanちゃん ありがとうございました
nyanちゃんが ブログで素敵に ご紹介下さっています 

→ parsley


私たちのお隣りは Meesyaのフェアリーエッセンスさん

meesyaさんは 私のイメージで 香りを作って下さいました

今度の 満月の日に開封します
楽しみだわ~

meesyaさんのブログはこちら→Meesya★ ほのぼの日記

a0254238_2333657.jpg



一緒に 出店した chemin お菓子の小径

            マロンのブログ 

どちらも イベントの様子を詳しくご紹介して下さっています 

是非 ご覧下さいね

 

盛りだくさんのイベントで 私たちも一緒に楽しませて頂きました

皆様  ありがとうございました

又 ご一緒出来ること楽しみにしています

a0254238_23192713.jpg


by rico-hanalesson | 2013-07-10 23:25 | お知らせ | Comments(2)
2013年 07月 02日

『丘の上のなないろの風】 展  

a0254238_20194592.jpg



   【丘の上のなないろの風】展
                 2013年 7月7日 日曜日

                         10時半~16時

    丘の上教会アンジェロ
       広島市安佐南区沼田町大塚151-378


  こちらのイベントで プリザーブドフラワーを 展示・販売させて頂きます


  私も こちらの会場に1日おりますので お近くの方 お時間のある方 是非いらっしゃって下さい


このイベントへの入場は、 


      ワンドリンク500円。

  もしくは、
      スペイン料理のビュッフェ1800円。(11:30~)
                事前に予約が必要ですので コメントらん より お知らせ下さい


      どちらかを お選び下さいね



   14:00~は、kisyu音楽団の演奏もあります。

        詩&ライアー&童謡。


ワークショップをされる方も いらっしゃしますので  お楽しみもたくさんのようです



  7日は是非 一緒に 楽しみましょう~



a0254238_20444224.jpg



  

by rico-hanalesson | 2013-07-02 20:45 | お知らせ | Comments(2)
2013年 04月 13日

plants&cafe

a0254238_23281441.jpg


今朝の地震 怖かったですね
たくさんの電話やメールを頂きありがとうございました

とはいえ いろいろ思いだして
呆然としてソファーに座り込んでいたら 嬉しいお誘いのメールを頂きました

妄想先生のパンケーキのお誘いです
いっぺんに元気を取り戻し 出かけてまいりました


a0254238_23331658.jpg


園芸家 スコップさんのお店
   (スコップさんとお話しもさせて頂きました  いい人だわ~)

暮らしを楽しむ
  plants & cafe
      神戸市西区池上4丁目16-1
   056.gif http//placafe.jugem.jp
067.gif 妄想shop(注・とこどきパンケーキ屋です)

こちらのestyleさんのパンケーキは 14日日曜日 そして毎週水曜日に 食べる事ができます

estyleさんが 焼いて下さいますので 素敵な素敵なestyleさんにも会えますよ

お時間作って是非 お出かけ下さい


a0254238_23411532.jpg


おいしかったな~
またすぐにでも 食べにいきたいわ~
幸せになるおいしさです~

by rico-hanalesson | 2013-04-13 23:48 | お知らせ | Comments(0)
2013年 03月 20日

ぶちええもんフェアー ありがとうございました

a0254238_2240396.jpg


皆様のおかげで うちあがりました~070.gif

会期中 たくさんの方にご来場頂きましてありがとうございました

心よりお礼申し上げます

私のアレンジ どなたが買って下さったのかしら~

この場をお借りして 感謝申し上げます

良かったら コメント残して頂けると もっともっと嬉しいです


普段は フルオーダーでアレンジをお作りしているのですが  こんな機会が又ありましたら 出品させて頂きたいと思っております

関係者の皆様にもお礼申しあげます


そして  何よりも

足を運んで 作品を見て下さいました皆様に お礼申し上げます

ありがとうございました

by rico-hanalesson | 2013-03-20 22:51 | お知らせ | Comments(0)
2013年 03月 19日

ぶちええもんフェアー  最終日となりました

a0254238_20502689.jpg


Bingo Bingo 備後

 第2回 ぶちええもんフェアー



天満屋福山店で 6日より開催させて頂いています ぶちええもんフェアー

20日水曜日 いよいよ 最終日となりました


是非 お散歩がてら(お墓参りの帰り道にでも) お出かけ下さいませ


天満屋福山店では  みんなが大好き 北海道フェアーも開催中です

by rico-hanalesson | 2013-03-19 21:08 | お知らせ | Comments(0)
2013年 03月 12日

もうすぐ ホワイトデー♡


053.gif  3月14日は ホワイトデーですね

ご準備はおすみですか?

  プリザーブド加工された お花のアレンジメントはいかがでしょう


天満屋福山店にて 展示販売中です



a0254238_17322968.jpg




 Bingo Bingo 備後
   福山(備後)ぶちええもんフェアー


天満屋福山店にて 20日まで開催中です

お散歩がてら 是非お出かけ下さいませ

by rico-hanalesson | 2013-03-12 17:38 | お知らせ | Comments(0)
2013年 03月 09日

ぶちええもんフェアー 開催中~

a0254238_5181776.jpg


天満屋福山店にて 

Bingo Bingo 備後
 
ぶちええもんフェアー開催中


  3月10日は  ”備後弁かるた”  かるた大会
     参加者 募集中
         予約優先  084-927-2803

時間  午後1時~      小学生以下の部
     午後1時20分~  小学生以下の部
     午後1時40分~  中学生以上の部  こちらは大人も参加できますwa!


福山出身のイラストレーター KEIKO さん  ”備後ばあちゃん”の備後弁かるた

備後地方の人が 普段使っている備後弁のかるた大会です
参加賞として お菓子進呈


  ★ 備後ばあちゃん ご本人が 読み手として参加されます


この備後弁かるた は 1階エスカレーター前で 販売(1200円)されています



a0254238_5364122.jpg


Rico 花の教室の お花アレンジ  & マロンさんのコサージュ 女優ミラーは

1階 ハンカチ売り場の所です

     どうぞ こちらもよろしくお願いします


by rico-hanalesson | 2013-03-09 05:44 | お知らせ | Comments(0)
2013年 03月 06日

ぶちええもんフェアー はじまりました

a0254238_6431884.jpg



第2回  ぶちええもんフェアー   本日より始まります



福山 備後地方の作家やメーカーが多数 展示販売いています

今日から しばらく良いお天気が続くようです

お散歩がてら どんな良いものがあるのか  是非おでかけ下さいませ



Rico花の教室の作品は  1F ハンカチ売り場の辺りです


a0254238_651382.jpg


by rico-hanalesson | 2013-03-06 10:03 | お知らせ | Comments(0)