Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:プリザーブドフラワー ギフト( 123 )


2017年 10月 15日

ピアノアレンジ

a0254238_22355436.jpg

芦屋で声楽を教えてらっしゃる鈴木先生からオーダー頂きました
札幌へいらっしゃっる生徒さんが舞台に出られるので お祝いと激励の贈り物です
音楽にまつわるアレンジ とのご依頼でしたので ピアノアレンジにさせて頂きました
鈴木先生のお声は いつもとっても綺麗で澄んだ優しいお声なんですよ〜💕
鈴木先生オーダーありがとうございました






by rico-hanalesson | 2017-10-15 22:35 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)
2017年 09月 24日

須磨きらくえんさん

a0254238_19510394.jpg

社会福祉法人須磨きらくえん ogata様が 転勤されるとお聞きし
毎月 こちらのサロンで練習させて頂いているコーラスグループ コッココールから お礼のお花とお菓子を お届けさせて頂きました
地域の方に使って欲しいと おっしゃって頂き いつも綺麗なサロンで気持ちよく 練習させて頂いております
いつも優しい笑顔で 対応下さいましてありがとうございました




by rico-hanalesson | 2017-09-24 19:50 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)
2017年 09月 18日

お誕生日お祝い

a0254238_13561867.jpg

F様が
お誕生日お祝いに贈られるアレンジを オーダー下さいました
木目調のお宅でオレンジ系 華やかな感じ というご希望です

F様 いつもありがとうございます




by rico-hanalesson | 2017-09-18 13:55 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)
2017年 07月 29日

日本舞踊の会へ

a0254238_22034435.jpg


もう何度お作りしたのかわかりません^ ^
日本舞踊の会へ出られるお姉様への贈り物
全て飾って下さっているので 今までと違った感じで とのご依頼です
このようにお作りさせて頂きましたよ

M様 いつもありがとうございます
そしてお渡しする時に 元気なM様の笑顔にお会いできるのが楽しみです
お互い 近況を話して 賑やかな立ち話もいつも通り
このいつも通りが良いですね
暑い時です お互い元気で頑張りましょうね💕





by rico-hanalesson | 2017-07-29 21:55 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)
2017年 04月 12日

お悔やみのお花

a0254238_10183007.jpg


ご親戚の方へ❤️
遺されたご家族の方へのお悔やみのお花をオーダー頂きました
春らしく 紫や黄色なんかがいいんじゃないかな〜と おっしゃったので
贈られる方の優しい気持ちをアレンジにさせて頂きました
K様 オーダーありがとうございました




by rico-hanalesson | 2017-04-12 10:12 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)
2017年 03月 31日

高校合格おめでとう

a0254238_18302223.jpg


N先生とH先生から それぞれの生徒さんへ 高校合格おめでとう会で 贈られるお花をオーダー頂きました

ちっちゃな頃から私もよく知ってるお嬢さんお二人に
壁掛けにもなる可愛いアレンジです
Kさん Iさん 合格おめでとうございました

N先生 H先生 オーダーありがとうございました
楽しいパーティだった事でしょうね💕


by rico-hanalesson | 2017-03-31 18:17 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)
2017年 01月 10日

お祝い

a0254238_18400436.jpg


S様よりオーダー頂きました
長年民生委員をされていた方が 委員を終えられるとの事で
お作りさせて頂きました
民生委員のお仕事お疲れ様でした
そして地域の為にありがとうございました



by rico-hanalesson | 2017-01-10 18:32 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)
2016年 12月 29日

お礼のお花

a0254238_22171583.jpg


職業訓練に通っていたI様がクラスの皆さまから 先生へお礼のお花をオーダー下さいました

介護士としていろんな授業を受けられたようです
こちらを卒業された皆さまは 年明けからそれぞれの職場で活躍されますよ〜


a0254238_22171601.jpg


l様からいろんな角度からお話しをお聞きしました
どうぞ身体にお気をつけて頑張って下さいね 応援してるからね
I様 おとりまとめ下さいまして ありがとうございました そしてクラスの皆様も無事修了 おめでとうございました









by rico-hanalesson | 2016-12-29 22:02 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)
2016年 10月 15日

お着物のショー

a0254238_21331818.jpg


H様からオーダー頂きました

お着物のショーへ お琴で出演するお嬢ちゃま達への贈り物です
とってもかわいいお嬢ちゃま達なので ピアノアレンジにはエンジェルを付けてみましたよ
艶やかなショーにお琴の調べ〜♫
焼き菓子をお付けして お渡しさせて頂きました




by rico-hanalesson | 2016-10-15 21:22 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)
2016年 10月 14日

お元気になってね

a0254238_12404729.jpg


S様よりオーダー頂きました

ご主人を亡くされたお母様に
そしてお父様を亡くされた奥様に

遺族の方から香典は辞退させて頂きます
の時には ご家族の方へ お元気になってね と お疲れ様の 気持ちをお花に託してお持ちになる方が増えています
葬儀も家族葬で 知らないうちに終わっていましたって事も多くなりましたね


a0254238_12404829.jpg


一つのお宅へお持ちになるお花でしたので ニュアンスを変えて 二つのアレンジをお作りさせて頂きました

S様 オーダー ありがとうございました








by rico-hanalesson | 2016-10-14 12:27 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)