カテゴリ:クリスマス( 7 )


2016年 12月 24日

サプライズなクリスマスアレンジ

a0254238_10300336.jpg


今年もmeiちゃんから お世話になった方へ サプライズなクリスマスアレンジをオーダー頂きました
生花を使った リース型のアレンジです
華やかなアレンジにさせて頂きましたよ

a0254238_10300413.jpg


meiちゃん ありがとうございました
喜んで頂けて良かったです〜🎄💕





by rico-hanalesson | 2016-12-24 10:23 | クリスマス | Comments(0)
2016年 12月 03日

M家のクリスマスリースとお正月飾り

a0254238_14025562.jpg



M家の皆様
カープ優勝おめでとうございます
長年大ファンのM家には 真っ赤なリースとお正月飾りをお作りさせて頂きました


a0254238_14025604.jpg






by rico-hanalesson | 2016-12-03 12:52 | クリスマス | Comments(0)
2015年 12月 26日

クリスマス

a0254238_03345884.jpg


merry Christmas
満月が綺麗な穏やかな クリスマスの1日でした

クリスマスも お花を作ったりしながら1日を過ごしました💕

クリスマスケーキも頂きました
可愛くて優しいお味でした
入っているboxも可愛くて見入ってしまいました
クリスマスっていいですね

a0254238_03345926.jpg








by rico-hanalesson | 2015-12-26 03:25 | クリスマス | Comments(0)
2015年 12月 24日

サプライズなクリスマスの贈り物

a0254238_22062931.jpg


meiちゃんから お礼のお花をクリスマスな感じで
と オーダー頂きました
クリスマスイブにお届けになりました

仙台にお住まいのM様は赤ちゃんが産まれて間もないとの事
おめでとうございます
赤ちゃんとの初めてのクリスマス
meiちゃんからのクリスマスプレゼントを 喜んで頂けるといいね


a0254238_22062955.jpg


meiちゃん ありがとうございました




by rico-hanalesson | 2015-12-24 21:55 | クリスマス | Comments(0)
2015年 12月 18日

サプライズなクリスマスアレンジ

a0254238_03373869.jpg


meiちゃんから
日ごろ お世話になっているm様へ お礼の サプライズプレゼントです
クリスマスアレンジをご希望でした

お花の上に フンワリ綿をかけて欲しいというのは meiちゃんのアイデアです
大人シックなアレンジに キラキラしたエンジェルヘアーという綿を 薄〜く かけさせて頂きました

ダリアは大人気の黒蝶
艶やかで綺麗なダリアでしたよ


a0254238_03373975.jpg


お花を受けとられたm様

ちょっとちょっと何〜⁉️
すんごいのが届いているわ〜

すごい幸せ気分よ〜と
驚き喜んで下さったそうです

サプライズプレゼント meiちゃん 大成功だったね





by rico-hanalesson | 2015-12-18 03:20 | クリスマス | Comments(0)
2015年 12月 15日

お誕生日プレゼント

a0254238_21135239.jpg


kumiko様からmeiyu先生へ
お誕生日に
クリスマスな感じのお花をオーダー頂きました


a0254238_21135382.jpg


meiyu先生から お花届きましたのメールを頂き 喜んで頂けて 大変嬉しかったです
クリスマス感 でてましたよね💕
meiyu先生 おめでとうございます
kumiko様 オーダー ありがとうございました







by rico-hanalesson | 2015-12-15 21:05 | クリスマス | Comments(0)
2015年 11月 25日

クリスマス スワッグ

a0254238_22570271.jpg


S歯科医院様よりオーダー頂きました
こちらはいつもスワッグです
動物好きな お孫ちゃんが喜んでくれるかしら と 思い トナカイを つけてみましたよ

a0254238_22570366.jpg


S様 ありがとうございました




by rico-hanalesson | 2015-11-25 22:51 | クリスマス | Comments(0)