カテゴリ:・・創花( 2 )


2016年 11月 27日

神戸市きこえとことばの教室50周年

a0254238_00351477.jpg


神戸市きこえとことばの教室育成会
創立五十周年記念式典で お花を入れさせて頂きました

息子が聾学校を出て 幼稚園に行き初めた時から8年間 息子共々私も大層お世話になった きこえとことばの教室です
私は四六時中 なんともいえない不安をかかえる中 いろんな角度から先生方に支えて頂きました
この度 50周年の式典の会場のお花を入れて欲しいと連絡を頂き 多くの感謝の気持ちでお入れさせて頂きました
式典前日 当日と久しぶりにお会いする先生や 役員をした時のお友達と 懐かしい話しや近況をお話しする事ができました
当時 先生方が いつも息子の抱える問題に真摯に取り組んで下さった事や 私の心の叫びを聞いて下さった事など 次々と想いは溢れます
お花を入れるという事で この式典に参加させて頂き 感謝の気持ちでいっぱいです
役員の皆様 お声掛け下さいましてありがとうございました

a0254238_00351425.jpg










by rico-hanalesson | 2016-11-27 23:55 | ・・創花 | Comments(0)
2012年 02月 27日

エレクトーン・ピアノ発表会

a0254238_20475191.jpg


tomoko先生が 発表会のお花を  オーダー下さいました


芦屋エレクトーン・ピアノ教室
 魔法の宝箱   
    第2回   発表会


tomoko先生は 私のお花のレッスン(salon classic)の御案内を教室に置いて下さっているのです
お会いしたことの無い私の案内を いつも気持ちよく引き受けて下さいます (なんてお優しい~)

そんな私に 大切な舞台のお花を ご注文下さいました

お花激戦区である芦屋で 目のこえた方も多く・・・などなど 緊張です

その気持ちを  tomoko先生や皆さんに喜んで頂けるようお花へ 精いっぱいの気持ちをこめさせて頂きました

初めてお会いしたtomoko先生は 思った通り(いやそれ以上よ) 優しくてキュートな方でした

たくさんの生徒さん お一人お一人の個性をいかされたのでしょう  選曲も曲順も良く かわいい演奏や 上手な演奏で  とても楽しませて頂きましたよ

a0254238_21497.jpg





tomoko先生へ お祝いと日ごろのお礼をかねて プレザーブドアレンジを プレゼントさせて頂きました

a0254238_2154859.jpg




tomoko先生  この度はこんなに良い機会を下さいまして 感謝です
大きなアレンジを入れさせて頂くのは ほんとに楽しい事なんですよ
のびのび入れるアレンジ 気持ちよかった~
どうぞ 今後ともよろしくお願い致します

tomoko先生  お花の綺麗な写真が撮れていないのです
  良かったら 1枚下さいなemoticon-0159-music.gif (と ちゃっかりこんな所でお願いしてしまうわたし)




tomoko先生の ホームページはこちらからemoticon-0159-music.gif

by rico-hanalesson | 2012-02-27 21:19 | ・・創花 | Comments(0)