Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:・・・・写真たて( 6 )


2017年 08月 04日

りんちゃんのフレーム

a0254238_21285716.jpg


S家の かわいいかわいいりんちゃんが お星様になりました
ガラスケースのフレームに りんちゃんのお写真と首輪と お花
一つは一緒にお世話下さってたお姉様宅へお届けになりました
りんちゃん お空で走り回ってね




by rico-hanalesson | 2017-08-04 21:16 | ・・・・写真たて | Comments(0)
2017年 08月 03日

お供えのお花

a0254238_10480217.jpg


生前よくして頂いた叔母様を忍び いとこさん達に
フレーム付きのお花を3つ ご準備させて頂きました
クリスチャンの方へのお供えです
まだ亡くなられて 日が浅いので 華美にならないように穏やかな感じでお作りさせて頂きましたよ
S様 オーダーありがとうございました



by rico-hanalesson | 2017-08-03 10:27 | ・・・・写真たて | Comments(0)
2014年 02月 08日

結婚お祝い

a0254238_14412839.jpg



N様からオーダー頂きました

ご主人さまの 教え子の息子さんの 結婚お祝いだそうです


仲人もされた教え子さんは 毎年N家を訪ねてこられるそうです

なので この息子さんの事は 小さい時からずっとみて来られた との事で

結婚は 人ごととは思えないくらい  嬉しいご報告だったようです




a0254238_14462876.jpg




ご結婚されるお二人は 海外生活もながく 奥様になられる方は 外国の方 との事

そのお国で お祝いに使われるお色と  あまり良くない色も 調べて  

お花の色は オレンジと赤に

そして 蘭も お花として お喜び事に ぴったりですね




a0254238_14504169.jpg



発送だったのですが ラッピング前に N様に出来上がりを みて頂いて  お送りさせて頂きました

先様も 大変喜ばれたと ご連絡も下さいました


良かったです~


ありがとうございました

チェックしてもらうために お伺いした時に  N様 ご夫婦で 私たちの写真も入れようよ
と 楽しそうに盛り上がっておられました
なので
次なる
ご注文 待ってますよ~

by rico-hanalesson | 2014-02-08 15:01 | ・・・・写真たて | Comments(0)
2014年 01月 15日

フォトスタンド

a0254238_2183670.jpg



ピアノの hosaka先生からオーダー頂きました

お友達のh様への贈り物
h様も ピアノの先生です


h様のお母様のお写真を 置いて頂くスタンド  と いう事です

写真を入れる写真たて では無いのです

このスタンド お花をつけると お写真が飾りにくくなる ような

と いう事で こんな感じにお作りさせて頂きました


a0254238_2112241.jpg




これを お渡しした時が クリスマスでしたので  ちょっとこんな感じに勝手に写真撮影をさせて頂きました



a0254238_2114680.jpg




大切なお母様とh様が お寂しくないようにお祈りしながらお作りさせて頂きました  

hosaka先生 ご注文ありがとうございました


a0254238_21252167.jpg


by rico-hanalesson | 2014-01-15 21:32 | ・・・・写真たて | Comments(0)
2013年 03月 13日

ギフト3品 

H様からオーダー頂いてお作りした 3品です


こちらの写真たては 小さなお子さんお二人を連れて海外へ赴任されるご家族へ

この中には ピアノの発表会でお母様 息子さん 娘さん 3人で連弾された時のお写真をお入れしてラッピングさせて頂きました

私も 発表会でのかわいい演奏をみせて頂いていたので あまりにかわいすぎる愛おしいお写真でした

どうぞお気をつけて  そして存分にお仕事してきて下さいね


a0254238_22431070.jpg





こちらのピアノアレンジは 新長田にある

dining mickey26 さん

で  ミニコンサートをされた時に お店へのプレゼントとしてお持ちになりました

お名前が ミッキーさんなので ミッキーのかわいいピックをご希望でした

お店の真ん中にグランドピアノがあり 生演奏が聞けます

そして こちらはお料理もメニューが豊富でおいしいですよ


a0254238_22564063.jpg





もうひとつの  ピアノアレンジは

高校の役員を一緒にされていたお友達への プレゼントに

ミモザをお入れして春らしい感じにお作りさせて頂きました


a0254238_2259292.jpg



H様  ご注文ありがとうございました

by rico-hanalesson | 2013-03-13 23:15 | ・・・・写真たて | Comments(0)
2012年 02月 07日

フォトプレート

a0254238_19584430.jpg




H様から 御注文頂きました

お琴の お披露目会に お祝いの一つとして 持っていかれる との事です




a0254238_201521.jpg




優しく かわいいピンクで お作りさせて頂きました
1輪だけですので 薔薇のお花も綺麗に開花させて




a0254238_2025222.jpg




Hさま ありがとうございました


又  いろいろ落ち着かれたら お喋りがてら開花レッスンに来て下さいね~

by rico-hanalesson | 2012-02-07 20:12 | ・・・・写真たて | Comments(0)