カテゴリ:・・・・壁掛け( 19 )


2016年 09月 02日

お見舞いのお花

a0254238_16490150.jpg


コーラスグループのチェリーコールのメンバーさんへの お見舞いです

チェリーコールでは 入院されたりすると 一度だけ これがもらえます
って 事になってる 小鳥の壁掛け

早くお元気になられて 又 一緒に歌いましょうね






by rico-hanalesson | 2016-09-02 16:43 | ・・・・壁掛け | Comments(0)
2015年 05月 22日

バードゲージアレンジ

a0254238_21354424.jpg


コーラスグループ チェリーコールのメンバーのI様が お膝の手術をされたので
チェリーコールさんから贈られるお見舞いのお花を お作りさせて頂きました

ピンクの大好きなI様なので 小鳥も もちろんピンクよ??

a0254238_21354458.jpg


お見舞いに伺った時はお元気な表情で 少しホッとしました
これからリハビリで歩くのはしばらく痛いですよねぇ
どうぞ 順調に回復されますようお祈りしています
コーラスのレッスンに早く来れますように

by rico-hanalesson | 2015-05-22 20:54 | ・・・・壁掛け | Comments(0)
2014年 09月 27日

フレームアレンジ

a0254238_2221299.jpg



壁掛けのアレンジのご注を頂きました

お任せでしたので この アンティック仕上げのフレームを使って ナチュラルなお花をいれさせて頂きました

ちょっとしたお礼? お祝い? にされるようです



a0254238_2226824.jpg


I様 3つのフレームのご注文ありがとうございました

急ぎもOK なんせお近くなので すぐお渡しできます
お花のご用事ありましたら 是非どうぞ お待ちいます

I様 どうもありがとうございました

by rico-hanalesson | 2014-09-27 22:34 | ・・・・壁掛け | Comments(0)
2014年 09月 26日

Disneyをお好きな方へ

a0254238_21394495.jpg


I様からオーダー頂きました
Disneyのお好きな方へ フレームのアレンジ




ミッキーのような(笑)キラキラかわいい飾りを持っていたので 付けてみました
喜んで頂けると嬉しい~


a0254238_21453130.jpg



I様 ご注文ありがとうございました

by rico-hanalesson | 2014-09-26 21:50 | ・・・・壁掛け | Comments(0)
2014年 08月 31日

還暦のお祝い

a0254238_21433190.jpg



O様よりご依頼頂いた 還暦をお祝いするためのお花です

シルバーのモダンなフレーム 還暦のお祝いの赤い薔薇

 は O様のご希望です

そして 最初の画像の 還暦 の 書は O様が書いて下さったものです
どれも 素敵すぎ~


a0254238_21484914.jpg


a0254238_2150093.jpg



このフレームに 熨斗として お付けさせて頂いたのはこちらです

a0254238_2151413.jpg



贈られた還暦の方は
コンサートを企画したり ラジオ番組を制作するお仕事をされる方とか
う~ん 音楽好きな私としては 妄想が広がるわ~060.gif


O様 ありがとうございました
そして お花をPartyにお届け下さいましたT様 ありがとうございました


そして この度 泣く泣く使わなかった還暦の書は O様にお願いをして 譲って頂きました
ので
早い者勝ちです~
還暦のお祝いにお花を贈られる方で のし が必要な方 
  この お熨斗をお付けさせて頂きますよ~

by rico-hanalesson | 2014-08-31 22:11 | ・・・・壁掛け | Comments(0)
2014年 07月 21日

還暦のお祝い

a0254238_2345443.jpg



M様よりオーダー頂きました

知人の方への 還暦のお祝いにされるそうです

a0254238_23125583.jpg


真っ赤な薔薇が ご指定でしたので ここはゴージャスなAMOROSAさんのプリザをお使いしました

リボンはフランス製を・・・

さすがの美しさでございました


a0254238_23154351.jpg



M様 ありがとうございました

久しぶりにお声を聞けて嬉しかったです

by rico-hanalesson | 2014-07-21 23:20 | ・・・・壁掛け | Comments(0)
2014年 01月 10日

ピアノアレンジ

 
060.gifピアノ教室を主催されているHosaka様が

レッスンをしているお教室の玄関用に ドア飾りを作られました

実は・・・
hosaka先生は 最近グランドピアノを新調されました071.gif

優しい音色の素敵なグランドピアノなんですよ~

そんなお教室の レッスンウェルカム飾りですね


       
a0254238_14400467.jpg

土台になっている アイアン製のグランドピアノは Hsaka先生がみつけてこられました

これに お花をつけるといいと思わない? と お持ちこみです

当レッスンは 材料のお持ちこみ ジャンジャン 大歓迎ですから~

ピアノの形も素晴らしいものでした

このグランドピアノの形を損なわないように とても注意深く 上手にアレンジできました

ピアノから お花が飛び出す3Dアレンジよ003.gif


         
            
a0254238_14384614.jpg

ピアノレッスンご希望の方 仲介させて頂きますので お気軽にお問い合わせくださいね

小さいお子様から 大きな大人の方!!まで 楽しそうにレッスンされていますよ~060.gif








 







by rico-hanalesson | 2014-01-10 18:35 | ・・・・壁掛け | Comments(0)
2013年 08月 23日

リメーク

a0254238_20195953.jpg



2011年 2月にお作りした 額をリメークさせて頂きました

その時のアレンジはこちら


a0254238_20222245.jpg



全てがプリザーブドのお花でしたので 総入れ替えです


今度は こんなお色目で

  ヌードピンクのアレンジ 

    流行りのお色目  そして私の好きな感じに




a0254238_20255870.jpg



これは 兄弟から  母にあげたもの

 民生委員さん 長年ご苦労さまでした のお花でした

  又 しばらく楽しんでね




060.gif060.gif060.gif
 
 
今までの アレンジの リメーク 承ります

  同じような感じでも  全然違った感じでも

 どうぞ ご希望おっしゃって下さいね

お直しして ずっと楽しんで頂きたいです

by rico-hanalesson | 2013-08-23 20:33 | ・・・・壁掛け | Comments(0)
2013年 05月 14日

母の日ギフト

a0254238_21514214.jpg


 Iファミリー様と 美3姉妹様より お母様へ 壁掛けギフトをお作りさせて頂きました

 パステルピンク系で かわいい系  が ご希望

 思い切り かわいくお作りさせて頂きましたよ


a0254238_221373.jpg



お母様への 心のこもった暖かな言葉で溢れているカード付き

熊本と 広島に住むお母様たち  喜ばれたでしょうね

I様 美3姉妹様  ご注文ありがとうございました



a0254238_227487.jpg
 

by rico-hanalesson | 2013-05-14 22:09 | ・・・・壁掛け | Comments(0)
2013年 04月 11日

新築お祝い

a0254238_19144123.jpg


yumiさんから オーダーを頂きました

ご親戚のお宅へ 新築のお祝い

壁にかけれて  派手好きな方だそう・・・・


なので 額もキラリンと光るものをご準備させて頂き

大輪の薔薇のお花は開花させて よりパワフルに



a0254238_19192033.jpg




花市場を物色中にみつけた プラチナ色の枝ものを 大胆に(3D風~)

a0254238_19284855.jpg



新築のお宅の 開運グッズのひとつになれば と思いながらお作りさせていただきました
yumiさん ご注文ありがとうございました




a0254238_2027350.jpg

 yumiファーム
yumiさんのお仕事は おいしい野菜を作ること
旬の野菜を ご自宅までお届け下さいますよ~

野菜の味がしっかりするおいしい野菜の食べてみたい方 お取り次ぎさせて頂きます
どうぞメッセージらんより お問い合わせください

by rico-hanalesson | 2013-04-11 20:33 | ・・・・壁掛け | Comments(0)