Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 29日

喜寿と還暦のお祝いに

喜寿と還暦のお祝いに_a0254238_21440045.jpg


ネイリストさんのmeiちゃんからオーダー頂きました

Oご夫妻の ご主人は喜寿 奥様は還暦の お祝いパーティを ホテルでされました
私も大変よくして頂いた大好きなOご夫妻のために
ご主人には 紫色で ポケットに入れるコサージュを
奥様には 赤いヘットドレスをお作りさせて頂きました
赤い綺麗なドレスに 美容師の先生が とても良い感じにお花をいれて下さっています
H様 K様 おめでとうございます
またお会いできる事 楽しみにしています

meiちゃん オーダー ありがとうございました







by rico-hanalesson | 2017-03-29 20:56 | ・・・コサージュ 髪飾り | Comments(0)


<< 郁ちゃんとお稽古しましょ      お供えの花 >>