Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 29日

お礼のお花

お礼のお花_a0254238_22171583.jpg


職業訓練に通っていたI様がクラスの皆さまから 先生へお礼のお花をオーダー下さいました

介護士としていろんな授業を受けられたようです
こちらを卒業された皆さまは 年明けからそれぞれの職場で活躍されますよ〜


お礼のお花_a0254238_22171601.jpg


l様からいろんな角度からお話しをお聞きしました
どうぞ身体にお気をつけて頑張って下さいね 応援してるからね
I様 おとりまとめ下さいまして ありがとうございました そしてクラスの皆様も無事修了 おめでとうございました









by rico-hanalesson | 2016-12-29 22:02 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)


<< 今年もどうぞよろしくお願いします      Cheminお菓子の小径さんの... >>