Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 20日

おうちカフェ藍hanaレッスン

a0254238_16222371.jpg


藍染め教室をお借りして レッスンをさせて頂きました
午前中は クリスマスリース作り
初めましてのS様 そして リース作りは初めてのK様 H様 が いろんな針葉樹を使ってリースをお作りになりました
楽しそうにでも しっかりとお作りになりましたよ


そして一番のお楽しみ
tamagawa先生手作りの あたたかなお料理
a0254238_16222495.jpg


こんな感じで 暖炉でスープを作って下さるんですよ
暖炉のあたたかみは ほんわかして気持ちの良いあたたかさでした

a0254238_16222415.jpg


tamagawa先生のお料理はどれもこれも優しいお味で 美味しかったです
金曜日は こちらで ランチが頂けます
召し上がりたい方は 私がおとり継ぎしますので どうぞご連絡下さい

ランチを頂いてからはお正月レッスン
お菓子chemin公美子先生が 参加下さいました
テーブルアレンジです
こんな感じかな〜 と あれこれよーく考えられて作られましたよ
きっとchemin公美子先生の素敵なお料理とお菓子と一緒に チラチラ登場すると思います どうぞ お楽しみにね

a0254238_16222519.jpg


お正月アレンジの下には tamagawa先生の染めものをひいて下さいました
なんて良い感じなの〜💕









by rico-hanalesson | 2016-12-20 16:01 | クリスマスレッスン | Comments(0)


<< ダブルムーンさん宅にてクリスマ...      アートドレスさんのスワッグ >>