2016年 12月 09日

ピアノ教室のクリスマスリース

a0254238_22115241.jpg


2016年度 hosakaピアノ教室のクリスマスリースは 大きな大きなリースになりました
直径80㎝はあるかしら❗️
息子さんが小さな時に買われた ディズニーの音楽隊を 飾りにしたいというご希望で 大きなリースになりました
このディズニーのキャラクター それぞれが楽器を持っていて 楽器を奏でるんですよ
いつもおもしろい事ばっかり考えてるhosaka先生なのです
生徒さん達にも大受け(笑) 良かった良かった^ ^


a0254238_22115314.jpg



こちらは hosaka先生がお持ちになった月桂樹の葉と トウガラシ それにブルーアイスをプラスして リースとスワッグを
こたらはお世話になった方への贈り物にされました
このリースあまりに可愛いものができあがり 私も欲しい程です
月桂樹もトウガラシもお庭のものなので お料理にここから使って欲しいですね






by rico-hanalesson | 2016-12-09 21:55 | クリスマスレッスン | Comments(0)


<< アートドレスさんのスワッグ      ハイツ野む健さん おめでとうご... >>